人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釣り

日曜、投げ釣りに行ってきました。
今期初釣り!!

で、朝から天気が悪い。
日ごろの行いか?www

朝起きたときは小雨が降っていたけど、釣り場に着いたら曇りになりましたんで
早速釣り開始。
一投目は三匹かかって、こりゃ幸先いいやって思っていたけど
例によって後は不発。

天気も悪いまんまだし。今にも雨が降りそうで、結構寒い^^;

何とか10匹行ったんで、止めにしました。
当たりもさっぱり判らなかったし、横風は強いし、寒かったし。
まあ、言い訳ですな^^;

2時間の釣りだったけど、結構長かった。

来週っていうか、今週末は高知に遊びに行ってきます。
日曜に釣りに行けたら良いなぁ・・・


ではまた
by noziy_555 | 2008-05-15 10:19 | 釣り
<< 燻製 うどんツアー >>