人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然

先週の日曜日、久しぶりに牡蠣を食いました。
殻付きのやつを買ってきて。

普通サイズと大きいサイズがありまして、普通サイズは一個50円

20個買ってきて¥1000でした。
重量は発泡スチロールの箱毎計ってちょうど2kg。
新門司の恒見で買った時よりもちょっと高い感じかな。

徒然_b0070982_201721.jpg


酒蒸し&ワイン蒸しでいただきました。
辛口のワインは切らしていたんだけど、甘口でも十分美味かったです。

また食いたいなぁ・・・
まあ、広島の方が牡蠣では本場なんで、オソラの駐車場で牡蠣焼きパーチーなんかしていただけるとブチ嬉しい感じがしないでもない。<どっちやねん
いや、是非。<誰に言っているのやら(^^;)

今日、仕事が半ドンだったので、スタッドレスに履き替えました。
久々だぜい!この感じ。ふにゃふにゃ。

板のステッカーもちょっと足して、今期モードに突入寸前。<まだかよ

徒然_b0070982_2024359.jpg

後ろ
徒然_b0070982_2025237.jpg


今期はこんな感じです。あまり変わっていませんね。

RC-SにSONICで余ったグレイのステッカーを貼ろうかなとちょっと迷ったけど
やっぱ止めた。
今では反省している。
by noziy_555 | 2006-12-09 20:25 | スノボ
<< 今季初滑り 明日 >>