人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクリ日記

あきちゃん→ぽちさん 所からのパクリ。

名前で動物占い

てつぢさんを動物に例えると・・・ヒツジです!



ヒツジの人の特徴・・・ 昔から、毛糸用の家畜として重宝されているヒツジ。このタイプの人は、真面目で誠実な性格の人です。

てつぢさんのヒツジ度・・・★★★★★5★★☆☆☆10


※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
表面は物静かで温和そうに見える人ですが、内面は芯が強く、妥協を許さない強さを持っています。それが時として、頑固で融通の効かない人と思われることもありますが、物事を順序立てて、着実に進めていくため、成功することの方が多いようです。誠実・信頼される人柄で、行動力があり、人の上に立つ資質を持ち合わせています。地道な努力の結果に成功を得るタイプなので、イチかバチかの人生は向いていません。また、猜疑心が強く、なかなか人を信用しないところもあるようです。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
誠実で努力派、恵まれた生活力と能力を持っており、強い信念のもとに行動し、大成するでしょう。また、指導力にも富み、信頼を集めます。ただし、女性が結婚してこの名前になると、運勢が強すぎるため、夫を凌ぐほどになってしまいます。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
円満な人柄で人との争いを好まず、相手を立てるので、信頼を得て、豊かな生活を送ることが出来るでしょう。多少強情なところもありますが、大事にはいたらず、人当たり良く、事業家的才腕も兼ね備えています。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
物事を大局的にとらえることが出来るので、人望を得て順調に発展します。穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。真面目で気配りも出来るので、ピンチになっても年輩者の助力を得ることが出来ます。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
凝り性な職人気質の性質で、誠実に物事をこなします。控え目ですが、独立精神が強く、何事も自分で片付けようとし、その道では高い能力を身に付けることが出来ます。ただ、仕事に集中しすぎ、融通も効かず、交際も得意な方ではないので、孤立することがないように気を付けましょう。



らしいです。w

うむ。おもろい。
by noziy_555 | 2006-10-20 12:44 | 日常
<< なんとなく物欲増殖中 徒然 >>