人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然

今日は剣山スキー場に下見に行ってきました。<暇人
高松→R193号線→R492号線→R493号線と、木屋平経由で逝きましたのでかなり大回りでした。^^;
まあ、場所はこれで大体把握できたのでよかったかな?
コース的には井川よりも面白そうでした。
冬が楽しみです。
まあ、メインはオソラになると思うんですが、土曜が出勤の時はこっちの方にも顔を出して逝きたいと思っています。
まあ、先のことは分かりませんが。

それから、以前インプの時に使っていたinnoのボードキャリアが晴れてR2にも搭載可能となりましたので、接続用アタッチメントを購入(取り寄せしていました)しました。
これで長板が来ても大丈夫!(笑)

あと、ショップの人から連絡がありましたが、SHRは今期やっぱり生産しない事が決定していたようです。
残念!
今RC-Sについているやつを使いまわすしかないんだろうなぁ・・・
by noziy_555 | 2006-10-15 20:27 | 日常
<< パクリ日記 休日の過ごし方 >>