人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

雨の日曜だと言うのに、何故か浜に立っている俺ガイル。

オヤジが老人会の陶芸で窯焼きに行くために早起きするので、
ついでに起こしてもらって、久々の早朝の浜です。
雨だったので悩んだんですが、ストレス溜りまくりだったので、ここらで発散しておかないとね。

で、やったは良いけど、なんか、活性が凄く悪いッス。
昨晩からの雨のせいだと思うんだけど、黒鯛(の赤ちゃんw)と、フグの活性がすんごいの。w

上げたら餌は何も無し。
針は大きいのを使っているので盗られる事は無いんだけど・・・
結局、全部で15匹くらいで、お持ち帰りサイズは7匹でした。
4cmの鱚なんぞ、持って帰れるかって。いや、マジで。^^;

一旦帰って、スノボのショップに行ってみたけど、
板はやっぱりまだでした。
まあ、わかっていたけど。

来週は晴れたらいいな~
by noziy_555 | 2006-09-10 20:30 | 釣り
<< 風の日曜日 昨日 >>