人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分

潮風庵の成分解析結果 :

潮風庵の92%はカテキンで出来ています。
潮風庵の4%は回路で出来ています。
潮風庵の2%は見栄で出来ています。
潮風庵の1%は税金で出来ています。
潮風庵の1%は下心で出来ています。


潮風の吹かれての成分解析結果 :

潮風の吹かれての49%は玉露で出来ています。
潮風の吹かれての47%は夢で出来ています。
潮風の吹かれての4%は保存料で出来ています。


てつぢ(正式名称入力)の成分解析結果 :

てつぢ(正式名称入力)の63%は夢で出来ています。
てつぢ(正式名称入力)の19%は怨念で出来ています。
てつぢ(正式名称入力)の10%は大阪のおいしい水で出来ています。
てつぢ(正式名称入力)の8%は心の壁で出来ています。


てつぢの成分解析結果 :

てつぢの70%は食塩で出来ています。
てつぢの17%は魂の炎で出来ています。
てつぢの11%は下心で出来ています。
てつぢの1%は呪詛で出来ています。
てつぢの1%は赤い何かで出来ています。

ほほぅ。なるほど。
ちょっと笑った。妙に合致している気がします。

興味のある方は「成分解析」でググってみてください。
ちょっと笑えます。(^o^)
by noziy_555 | 2006-04-01 10:51 | 日常
<< 食欲の春 久々の読書 >>