人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みの原因

どもっ!今晩は。貴女のゲレンデの貴公子、てつぢです。<あほ

痛みの原因分かりました!
いや~簡単簡単。
流石病院の先生。長年整形外科でメシ食ってるのは伊達ではないですね。

え~原因ですが、疲労骨折でした。
何だって~!!!(AA略)

「のめり込むのは解るけど、ほどほどにしておきなさい」
って言われました。てへっ♪

とりあえず先生から許可は出たので、今週末が、今シーズンのラストランになります。
まあ、まともに滑れるかどうかは解りませんが。

とりあえず、ある程度痛みが引いたら、瑞穂とオソラ行きます。
ホントは瑞穂だけにしようと思ったんだけど、3日券がまだ二日分残っているんです。
来シーズンに持ち越せるんなら良いんだけど・・・無理っぽいよね?<なぜに疑問形
しかしながら、ひょっとしたら行かないかもしれません。
また土曜に瑞穂1日だけにするかもしれません。

では、ご一緒できる方、よろしゅう。
私はかなりマイペースで行きますので、ゲレンデでは勝手に行っちゃってください。^^;

ではまた。
by noziy_555 | 2006-03-13 18:58 | 日常
<< 豆腐チーズ 足が痛い >>