足が痛い

てつぢです。
やっと帰宅して、メシ食い終わった所です。
疲れました。<いつも通り

とりあえず、今日かける所まで書いておきます。

3/11(土曜)
この日は朝からパインリッジリゾーツ芸北に行ってきました。
きょうはいつもの、がまキチさん、たっくさん、amieさんと滑走です。
バーンはシャバシャバでかなり重く、エッジを立てると嫌な感じです。
かなりずれました。<要はヘタクソ
ちなみに土曜はフリーで遊んでいました。
バーンの横のほうはかなり溶けていて、石やら木屑やらいっぱい出ています。
・・・ソールに深い傷が入っちゃいました・・・リペアが必要な感じ・・・・

さらに悪いことに、先月くらいから軽い痛みのあった足の痛みが、どうもきついレベルになってきて、最後の1本はヘロヘロで滑っていました。

3時過ぎに早上がりして、いこいの村で温泉です。
んが、俺様、遅い車に捕まって、皆と逸れてしまいました。
R2の車としての性能は、軽車両の中ではかなり良い方に入ると思います。
んが、所詮軽車両。おまけに荷物満載。^^;
いつまでたっても先行の2台は見えず、いこいの村についてからやっと合流できました。
みんな早すぎッス。^^;
で、オソラの駐車場に一旦行って、俺様の車にみんなで乗って安楽喜で夕食を食いに出かけます。
・・・あの車で4人も乗ったらきついです。^^;
っていうか、4人も乗ったの初めてです。
夜は雨でした。しかも結構きつい。
しかし疲れていたので、即就寝。

で、日曜です。
いつも通り、寝袋で寝ていましたが、暑くて目が覚めました。
朝方から雨は雪に変わりましたが、かなり重い雪です。
おまけにゲレンデは黄砂でかなり汚れています。

しかし、やっぱ、足の痛みはとれず、しかもかなり痛いです。
普通に歩くぐらいならなんとも無いのですが、ターンで荷重をかけていくと、かなり痛い。
1本滑っては長い休憩。滑っては休憩。いやんな感じ。
で、2時過ぎに止めて、3時までスクールでダベって、それで終わりにしました。

週初めに病院行ってきます。

来週の瑞穂にいけたらいいな~。
それでシーズン終了かも。最悪即ストップ?<まあ、これは無いか。

俺様に明日はあるのか!
待て次回!!

>私信
たっくさん、せっかく板用意してもらったのに、いっぱいいっぱいで乗れなくてすんません。^^;
[PR]
by noziy_555 | 2006-03-12 22:23 | スノボ
<< 痛みの原因 なんとなく >>