人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の車

スバルネタがコメントで出てきましたので、さし当たってネタも無いことだし、
昔の車ネタでも行ってみます。

一番最初は親父のシビックを借りていました。
親父が東京に単身赴任の間です。
EGシリーズの一番下。(^^;)
1300ccの低パワー仕様車(^^;)でした
昔の車_b0070982_22595783.jpg

それが、親父が定年退職で地元に戻ってくるため、急遽購入したのが、
インプレッサWRX(GDA)でした。
昔の車_b0070982_23104956.jpg

昔の車_b0070982_2311070.jpg

昔の車_b0070982_21215030.jpg

改造に金もつっこんだし、夜な夜な峠にも行ったし、走行会にも行ったし、雪山にも行ったし。
こいつで、色んな経験をしました。
丸目のデザインも好きでした。
でも、ある夜突然盗難に・・・。
Apexの隼と言う爆音マフラーをつけていたのに、全く気がつきませんでした。(^^;)
次は悔しかったので、いい車に乗ってやろうということで、
インプレッサWRX STIVersion(GDB-D)を購入しました。
パワー最高・燃費最悪の車でした。(^^;)
昔の車_b0070982_231418.jpg


昔の車_b0070982_2325339.jpg

by noziy_555 | 2006-02-09 23:25 |
<< 出発進行!! 探し物は何ですか~?見つけにく... >>