人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

そういえば、2/4の日記を書いていなかったので書きます。

2月4日も恐羅漢でスノーボードを少々嗜んでおりましたの。<どんなキャラだ
まあ、簡単に、一言で申しますと、

パウダ~!!!!

てな感じであります。分かりやすいでしょ?
板はもちろんアルペンです。<オィ

とりあえず、朝一でぴょんたさんとみみよりさんと合流し、つるんで滑ります。
順序は記憶があやふやなので不正確です。(^^;)

朝一は立山の天辺。
ターンをかましますが、雪が柔らかいので、エッジが・・・
仕方が無いので(笑)右脇の斜面にあるパウダーを食っていました。
ぴょんたさんやみみよりさんが普通に滑っているときもパウダー。
何が無くともパウダー。

それから下に降りて、国設のブナ坂下部です。
ここでもターンをかましますが、雪が柔らかいので、エッジが・・・
仕方が無いので(笑)右脇の斜面にあるパウダーを食っていました。
ぴょんたさんやみみよりさんが普通に滑っているときもパウダー。
何が無くともパウダー。

それからくに(゚∀゚)Ψさん達とちょっとだけ絡んで別れて、ひえ畑上部に上がります。
ここでもターンをかましますが、雪が柔らかいので、エッジが・・・
仕方が無いので(笑)普通にパウダーを食っていました。
ぴょんたさんやみみよりさんが普通に滑っているときもパウダー。
何が無くともパウダー。

後姿(ぴょんたさん提供)
そういえば_b0070982_21285546.jpg


で、エサの時間です。今日は今年から出来た、お好み焼きのお店に初挑戦。
・・・鉄板の前に座ると手伝わされるのでご用心。
まあ、それが楽しいのですけどね。
私はお好み焼きの文化で育っていませんので、何がなんだかもうさっぱり。(笑)
みみよりさんは横でしっかりビールを二本も・・・真似出来ません。(^^;)

みみよりさんはスクールに入って、ぴょんたさんとしばらく一緒に滑っていました。
といっても、
ぴょんたさん→普通にカービング
てつぢ→普通にパウダー

で、その後カヤバタ上部に上がってコブで爆死。サイドスリップでも爆死。
あそこはどうにもなりませんな。(^^;)

で、仕方が無いのでカヤバタ下部で普通にパウダーを食っていました。
ぴょんたさんも普通にパウダー。(^^;)
汚染されましたね。www

また国設に戻りますが、16時でぴょんたさんたちと別れ、黙々と国設で練習。<遅いよ
パウダーの食いすぎで食中りになったのか、右腿がもうパンパンで、ろくに踏めませんでした。
もうダメ。(^^;)

多分これが、バッジテストの不合格要因かと・・・<大嘘


いや~、パウダーって本当に楽しいですね~。
それでは皆さん、さ~よ~な~ら~。

二日連荘でオソラで遊ぶ時は、次の日の体力を残しておかなければならないと言う事を学びました。大変勉強になりました。
次回のてつぢはさらに強くなっていますよ。<右腿辺りが
by noziy_555 | 2006-02-06 19:37 | スノボ
<< 車中泊に向けて バッジテスト >>