人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の嵐!!!

タイトル通り、今日楽天等で、発注しまくりました。
カードの請求が怖いです。(^^;)

では、そんな物欲全開のてつぢ君が発注した全てを公開しましょう!!<えっ!

その1
シャープデジタルオーディオプレーヤーMP-A300(オレンジ・1GB)[MP-A300-D] MPA300D
こんなやつです。
前からメモリータイプの携帯ミュージックプレイヤーは欲しいと思っていたんですが、
先日の恐羅漢での悪路で、車のCDプレイヤーの調子が悪くなったんで、こいつを買いました。
こいつのどこに惹かれて買ったかというと、FMトランスミッターという機能が標準装備な点です。
要は車のFMラジオに電波を飛ばし、車のオーディオで聞くことが出来るのです。
車専用のMP3プレイヤーという選択肢もあったんですが、MP3にわざわざ変換するのもめんどくさいし。
気候が良くなったら自転車通勤を考えていますので、その時にも使いたいので一般的な携帯タイプを選択しました。
メディアプレイヤーのフォーマットをそのまま使える点がGood!
容量も1ギガあるから十分かな。
後はゲレンデ通勤での実際に試してから改めてレポートしたいと思います。

その2
スノーブレードをやっと買いました。
リンクはめんどくさいので無し。(^^;)
一般的なワイパーを雪山で使っていると、ワイパーとフロントガラスとの間に雪等が固まり、ワイパーの役目を果たしません。
前から欲しかったんですが、やっと決断しました。
香川の普通のカー用品店では置いていませんので、例によって楽天で購入。
結構高いッス。(^^;)

後はまあ小物でたいした事はありません。
板は来年だな・・・

そうそう、ステッカー増刷しました。
一番シンプルなヤツ。
発注用の原版も作成したし、後はお金が貯まるのを待つだけです。<そこが問題
物欲の嵐!!!_b0070982_21274985.jpg

by noziy_555 | 2006-01-02 15:11 | 日常
<< なんとなく あまりに退屈・・・ >>