2/24のスノーボードの日記の続きです。

まあ、正直もうすでにあまり覚えていないのはきっと年のせいではありません。<えっ!?
早く着いて仮眠しようと思っていたのに、前述の様なことで何も出来なくて・・・朝。

早速だらだらと段取りをして、がまキチさん所に押しかけます。
だって人数は多い方が楽しいし。<私が(^^;)
ちなみに今日はフリーの板です。
雪がやわらかそうだし、ピステも弱そうなイメージがしたので、私の技術じゃアルペンだときついかなと思って。

なんだかんだで、がまキチさん、山口のIさん、途中でみみよりさん&お友達そしてわたし”てつぢ”の5人でフリーランを楽しみます。
昼からスクールに入りますが、初のグループ講習。
一人で入った時も結構面白く為になりますが、仲間と入るとこれがまた最高ですね。
互いに刺激をしあい、意識しあう。そんでもって、超楽しい。
スノーボードを始めた頃の面白さがよみがえってきました。(^^;)
スクール終了後、なぜかかっ飛ばしてしまいます。
教えてもらったことで、かなり安定感が増してきた為でしょうか。
滑っていても不安感がありません。(※フリーではね)

うう・・・超たのし~!!
スノーボード最高!またスクール入ります!!ゼスト最高!

未だテンション高いです。仕事中は低いけど・・・
また年末行こ~っと。次はアルペン使うぞ~!!
[PR]
by noziy_555 | 2005-12-26 21:52 | スノボ
<< 正月休みはオソラへGo!! オソラで集団暴走・・・? >>