人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り納め!!

今日もオソラに行ってきました。
やっぱ、滑り納めはオソラでなくちゃ。<根拠無し

今日は午前中(10:00~12:00)はアルペンで遊んでましたが、
エッジは抜ける。走らない。足は痛い。ってな訳でフリーライドの板に変更しました。
滑り納め!!_b0070982_22341940.jpg

フリーだと、動きに余裕があるので、色んな事を考えながら滑れるのがいいですね。
なんちゃってローテーションとなんちゃってリーンアウトの練習しましたが、
かなり勉強になりました。
アルペンだと忙しすぎ&挙動がシビアなので、考えている暇がないのが実情です。
また、アルペンは姿勢をかなり拘束されるので、実験がしにくい面もあります。(私の腕前では)
今日、フリーで滑って、為に成った&上達していたのが実感できたので、すごくうれしいです。
まあ、来期まで覚えているかどうかは保証の限りではありません。(^^;)
たまにはフリーもいいですね。何てったって、歩きやすい!(笑)

12時から雨が結構降ってきましたので、車で休憩。
その後がまキチさんと合流し、一緒に滑っていました。
ズレまくりですが、面白かったので、まあ、良しとしましょう。

夕方には雪も締まってきた(割と)&ゲレンデはガラガラだったので、ぶっ飛ばして遊んでいました。
すごく面白かったです。(笑)
滑り納め!!_b0070982_223183.jpg


5時になってリフトも止まり、駐車場まで戻ると、車が数えるほどしかありませんでした。
みんな雨で早上がりしたんですね~。人が少ないとは思っていたけど・・・

これで今シーズンは終了です。残念ですが。
今シーズンはいろんな方と知り合えて、一緒に滑る事が出来て、すごくうれしかったです。
アルペンにも染まってしまったし。(^^;)
アルペンを始めて、アルペン仲間が出来て・・・
決して社交的ではない私ですが(人見知りをしたりする・・・)、いろんな人と出会えたことはとても素晴らしい事と思っています。
みんなありがと~!

さて、これからの季節は海が私を呼んでいます!
休んでいる暇はないナァ。
SurfへGo!!
by noziy_555 | 2005-03-27 22:34 | スノボ
<< 報告! 未だなり止まず >>