昨夜の釣り

皆様お疲れ様です。てつぢです。

昨夜、釣りに行ってきました。台風通過後の強風の中!www

夜の八時くらいに現場に着いたんですが、風が強いのwあたりまえだw

それでもまあ、釣りが出来ないほどじゃなかったんです。
命の危険も・・・・・・・・・・・まあ、立ってなきゃ大丈夫w
幸い追い風だったんでちょっとやって駄目だったら即撤収ってことで。

しかし、この悪天候の中、釣りに来ている人は数名いるんですね!あほですw
今夜は流石にフル装備。ライジャケも久々に出します。

さて、キャスト。
表層・・・駄目。中層・・・駄目
んで、底まで沈めてやっときました。水面でかなりボイルしてんのに食ってこないんです。
はらたつw
アミパターンってヤツらしいんですが、攻略法がわかりません><;

今日は結構濁ってるのに、グローじゃあんまかかんなかったっす。
クリア最強。色付きクリアもまあまあでしたが、ただのクリアがルアーのサイズ問わず、よく当たってきました。
次にラメ入りクリア。
夜も9時を過ぎると風もかなり収まって、危機は全く感じないレベルになりました。
ええかんじや。
餌釣りの爺ちゃんとだべりながら、底をねちねちと突いて、たまに根掛りしながら何とか20匹超えたんで、帰路に着きました。
太刀魚が入ってきているらしく、結構アタリが遠のきまくってたし。
黒猫様に1匹献上。

そんで今日の夕方裁いて今干してます。明日には出来上がるかな。

そんなかんじや。
ほなまた。
by noziy_555 | 2013-10-27 19:25 | 釣り