人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさた!

ども。毎日雨ですね。
早明浦ダムの貯水率も65%を越えました。

8月は水不足でほとんど釣りに行きませんでした。
そんで高知の嶺北のシーズンは終了です。
後は徳島の吉野川水系が、今月いっぱいです。
後、二回は行きたい。


新しいリールを買おうと画策していたら、忘れてた車検が17万かかって、俺様涙目。(´;ω;`)
まあ、11万km オーバーだから仕方がない。でも、やっぱ、つらいわぁ

そろそろアジングも復活します。
ティクトからアジング用のワンピースロッドが出たみたいだけど、どんな感じなんだろう。
まあ、買えないけども。( ´△`)
赤貧洗うがごとし。

ごぶさた!_b0070982_1258369.jpg


写真は先々週にやった燻製。


そんなかんじー
by noziy_555 | 2013-09-04 13:06 | 日常
<< [渓流釣り8回目]松尾川[20... 【渓流釣り7回目】大北川【20... >>