人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

最近のネタにしているアジングですが、実は毎日毎晩1時間だけ行ってます。
釣れないけども。

毎回毎回フグにワームをかじられ、根掛かりでジグヘッドをロストして、順調に心を折られております。(^ω^;)
ジグヘッド代が馬鹿にならんので、自作検討中。

しかしながら私、一度決めたら滅多な事では諦めません。飽きるまではw

っつーか、もはや意地のレベルです。
諦めません勝つまでは。
結構投資したしw

一応、地道に漁港開拓してます。
土曜日にアジが釣れている所をみつけたので、行ってます。遠いけども…昨夜は撃沈でしたが…

姉貴から職場の人が東讃でアジをサビキでいっぱい釣ったらしいとの情報を得たので、明日辺り行ってみますw

そんなかんじー
by noziy_555 | 2012-11-06 12:43 | 釣り
<< 釣れず徒然 スノボネタ >>