人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともまあ

今日も釣りに行ってきました。

所用があって昼から。
高松市の朝日町です。
携帯忘れたんで、写真は無し。

春日川の河口側で始めますが、相変わらず飛びません。
まあ、トラウトロッドは飛ばす竿じゃないんですけども。^^;
でも不満は募る。
投げ釣りマンなんで、飛距離命です!
こちら側ではチャリコとコチを釣りました。
ヒットルアーはreinsのアジアダー

船溜りに移動して、船の間をおっかなびっくり攻めます。
アジ、見えるんだけどなぁ・・・チェイスはするんだけどなぁ
アタックしてこないなぁ・・・
結局ここではタケノコメバルのみ。
ヒットルアーはママワームソフト スリムクローラー
お魚さんが狂ったようにチェイスしてたwww

しかしまあ、結局アジは今日も釣れませんでした。
バックラッシュしやがるし

腹いせにポチっとしてしまいました。
・・・いや・・・つい・・・


っそんなかんじだぁ!
ああ、残念無念
by noziy_555 | 2012-10-28 17:57 | 釣り
<< 速報 ああ… >>