人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の嵐←いつも通り

今週末の土日、アジングの練習に行ってきます。
いきなり夜は無理なので、当然昼間。

あと、尼でアジングの本購入。

着々と段取り進んでおります。
そんな俺様が欲しいロッドは…
パームス、君に決めた!
ピンウィール PASS-73 ソリッドティップ…らしいよwww

もちろん振った事無いですw印象だけで決めてますw
カンですな。

一応、スペック。
7フィート3インチ●2本継●適応ルアーウエイト:0.4~5g●適応ライン:1~5lb●適応PEライン:0.2~0.4号●重量:89g…らしい

フィートやらインチやら、さっぱりわからねえけんど
尼で15k。許容範囲内。

四国住人としては、四国の企業らしいティクト?とやらの竿…とか考えていたら価格で断念wwwムリポ


ウダウダと戯言を垂れ流しておりますが、以上の事は妄想で終わる可能性大。
ハマるかどうかまだわからんし。
ぶっちゃけ夜釣りダリィ(^_^;)

そんなかんじー

まあ、土日、頑張ってみます
by noziy_555 | 2012-10-23 14:06 | 釣り
<< ああ… 釣具店に行きました >>