人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

久々にいった投げ釣りで貧果だったのがちと堪えてるてつぢですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

狙いは一応、置き竿でグチ(コイチ)狙い。持ち竿でキス……でした。

釣り場の見切りをサッサとつけれたのは良い判断でした。
エイが跳んだのでサクッと諦めがついたんですが(^_^;)
箱の浜はちと底に小石がある感じでした。かなり引っ掛かる感触がありました。
浜全体に。
ターゲットを絞って、あまり引きずらないスタイルの釣りなら良いかも。鰈とかグチとか。
樟浜にしとけばよかったかな〜
もしくは父母ヶ浜か。
しかしグチの昆布締めを食いたかったんです。(T_T)
荘内半島のあの辺りは小さな浜が点在していますので、新規開拓しがいがあるかも。でも面倒くさいw

次は朝から父母ヶ浜に行ってきます。


久々にやった投げ釣りでしたが、やはり面白いですね。
5色半しか飛ばないのはかなり残念でしたが……
まあ、ジーシスの特性だと言う事にしようwww

かくなる上は、新戦力導入しか無いな!


もう少ししたら落ちに入るはずなので、それまでしっかり残りのシーズンを満喫したいです。
後、投げ釣りのリハビリも。

そんなかんじどすえ
by noziy_555 | 2012-10-09 18:48 | 釣り
<< 来年にむけて 【投げ釣り】詫間町箱&名部戸【... >>