人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんのう公園八十八キロリレーマラソン

日曜日はまんのう公園で行われてた八十八キロリレーマラソンに参加してきました。

きつかった。非常にきつかった。
お昼休みにジョグしてるけども、きつさのレベルが違ったわ~F3EF.gifF7F5.gif

特に印象に残っているのは無いんだけど、サリーを着たおねーさん方は非常にセクシーでした。

一周1.3キロを私は6分半前後で走ってました。
計4周走りました。
しばらく勘弁です。
一応、筋肉痛にはなりませんでした。
日頃の運動の成果ですな!

その代わり?、靴擦れの跡に雑菌が入ったのか、炎症発生しました。
アレルギー反応で、痒いです。
相変わらず皮膚弱いぜ~マジ勘弁だよ~F3EF.gif
写真はグロいので掲載しませんwww

帰りに皮膚科医寄って行くか…

体質改善したいなあ…
漢方がええんかいな

この週末、釣りが出来なかったので、禁断症状がwww

そんなかんじー。
by noziy_555 | 2012-04-24 12:56 | 日常
<< 大北川 ファイアーエムブレム、キターー... >>