人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

反省会_b0070982_13375789.jpg

反省会

やっぱり、二回連続でボウズだと萎えますね。

寒の戻りで気温が下がったってのが大きいけど。

テンカラにこだわるべきだったのか、悩む所です。
釣果を追い求めるのならば、餌を買って持って行くべきだったし、カワムシを採るのもありだったかも
しかし、今期はテンカラを追求すると決めたしなぁ。
そんな葛藤。

気温が低い時点で無理と状況判断するべきだった。
しかし、だがしかし…

まあ、川面にカゲロウが浮かんで羽ばたいていても、ライズすら無いって時点で諦めていました。(^ω^;)
温度が低すぎて、魚の意識が水面に向いていない。
岩の下にへばりついているのだろう。
川通しで歩いたら、逃げる魚影が見えたので、魚はいると思います。

ビーズヘッドの沈める毛針も作りましたが、沈めるのはテンカラちゃうやんって思ったり。
瀬で根掛かりするから嫌いなだけですがwww

ふむ。ルアーにしても良かったかな〜。
多分釣れないだろうけどF6BF.gif
BWSにぴったりの渓流の気がする。

午前中と思われる足跡がくっきり残っていたけど、すぐなくなった。俺様もこの位見切りが出来るようにならなあかん。

日々このような事をうだうだと考えております。そんなダメ人間。

写真は適当に貼っています。
そんなかんじー
by noziy_555 | 2012-04-09 13:37 | 釣り
<< お買い物 【渓流釣り4回目】松尾川 >>