人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スノボ8回目】瑞穂ハイランド 試乗会レポート その1

今日の試乗会で乗った板のレポートです。
主観全開ですが、まあ何かの参考になれば幸いです。

◎ノベンバースノーボード
・LIVER
ディレクショナルツイン、キャンバー
じゃじゃ馬でしたF6BF.gif
俺の脚力じゃあ、足りなかった。
踏めると楽しい板なのは間違いないだろう。
張りと反発はハンパ無い。キッカーとか飛ぶ人は楽しいだろうな
デザインは正直イマイチかも

・KAILA_WING_EDITION
ツイン、ダブルキャンバー
真ん中のキャンバーは見た感じ結構緩い。ぱっと見キャンバーかと思った。
板自体はかなり柔い
ターンの取っ掛かりは易しいけど、反発使ったショートターンはやり難い。板が戻ってこない。
俺様的には無し。
今のペガサスを持っていなかったら…やっぱ無いな。
そんな感じ
グラはなかなかgood。
楽な板ではある。

・KAILA
ツイン、キャンバー
適度に反発あるけど、ライバーほど尖って無い。バランスが絶妙です。
今日の荒れたバーンでも、衝撃をある程度緩和してくれる。
正直かなり欲しい。マジで。
カタログ見たらツインチップなのね。
ツインっぽく無いです。バリバリカービングできますよ。
グラは良い感じです。トップの模様はビンで隠れるwww
基礎滑りにも、フリースタイラーにもどっちにも適応出来ると思います。

次回に続く
by noziy_555 | 2012-02-25 20:48 | スノボ
<< 【スノボ8回目】瑞穂ハイラン... 今週末 >>