人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新板登場!!

本日、新板が我が家に降臨されました!!
その名もOgasaka RC-S158(03-04)です。
・・・
ちょーうれし~♪

12月に、フリーライドの新板(YONEX SMOOTH)購入したのは忘れてください。(^^;)

今シーズンの始めごろからアルペンには興味あったんですが、
今年の始めごろから自分もやりたいって情熱に変わってしまいました。(汗)
ヤフオクとかでも探したんですが、値段が折り合わない・・・
色んな所で検索したり、ググってみたりして、結局楽天のショップの新年セールで
旧モデル新品を発見し、捕獲に至りました。
¥36K+TAXです。色々調べてみましたが、かなりお得だと思います。自分で言うのもなんですが。
ヤフオクでも中古が2万前後ですもんねぇ。
問題は、自分でワックス掛けが出来ない事です。(汗)
ホットワキシングセット、買わなくっちゃねぇ・・・

さて、次はブーツとビンディングです。
さすがにこれはショップ購入を考えています。
今の所、ブーツはDEELUXEのSUZUKAかINDY。
ビンディングは未だ決まらず。ステップインがよさそうかナァって言う程度の認識です。
さて、アルペンデビューはいつに成ることやら・・・

写真は後日アップします。乞うご期待!
新板登場!!_b0070982_21111061.jpg

by noziy_555 | 2005-01-19 19:48 | スノボ
<< またもや散財!! 今日も恐羅漢 >>