人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても渓流釣り

8/16の釣り

お盆の長期休暇の最後に、渓流釣りに行ってきました。
今回はいつもの貞光川&穴吹川じゃなくって、祖谷川支流の松尾川をチョイスw
岩魚を釣りたかったので源流域近くまで車を走らせます。
道が狭すぎ(^_^;)

源流域は初めてなんでかなりてこずった。最後にはなんとか基礎をモノにしたかも。
木に仕掛けを引っ掻けまくったw
高巻き二回もしたらヘロヘロ(ノ△T)
岩魚は釣れなかったけど、岩魚とアマゴの合いの子が釣れたんで、きっとこの辺りにいるはず。
ごまさば見たいな模様だったw

リトライしたいけど、川へのアプローチがかなりキツイので、ちょっと悩み中w

キープは二匹。17㎝と20㎝
疲れた~
by noziy_555 | 2010-08-17 00:49 | 釣り
<< またまた渓流釣り 渓流つり >>