人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1999/10/3

・・・
ホントは今日、釣行記書きたくないんです。
でも書くことにしました。
書きたくない理由?
いけずやなあ。そんなん聞くなんて。

今日は、11時前に日明港に着きました。
人は予想よりも少ないんですけど・・・
見事な配分を持って、浮き釣りの人が並んでいます。
黄金比ってやつか?
またまた投げ釣りの人の入るスペースが無いや。
見事に、投げ釣りの人を排除するスペース確保術ですね。(被害妄想)
どうしようもありません。
仕方がないので、その近所にある所でスペースを確保し、段取りをしました。
投げては根掛かり。投げては根掛かり。
もうやめ。

準備していた仕掛けが無くなっちゃいました。
今度はチヌ竿にてカワハギ仕掛けを持って突入すべし!
全軍突撃!
おお!中隊長殿!!
中隊長殿戦死!
根掛かり多いッス。

釣れたの結局カワハギ2匹だけ。
しかも一匹はスレです。
後、ちーっちゃい河豚たくさん。
ええ。ホントたくさん河豚つりました。8センチくらいのやつ。
もう河豚見たくないです。

ここで一言
我泣き濡れて河豚とたはむる

敗因はきっと天候のせいですね。
風、波共に強かったです。
うん。きっと天候のせいです。間違いないです。

来週こそは、この雪辱を晴らすなり。
さらばじゃ
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り
<< 発掘作業1 >>