人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4の観光 その三

善光寺の参拝からの続きです。

昼飯は蕎麦にしようと思っていたので、善光寺から戸隠に向かいます。七曲がりっていう道は面白かったwww
その先も良いドライブコースだったけどドリフト野郎のブラックマーク付きまくりでした。
まぁ、気持ちはわかるwwwwww

飯綱から戸隠に入る辺りで大渋滞開始。
戸隠神社も七年に一度のイベントだったようで…

この辺で妙に悪寒がし始めました。湯冷めしたのかな?

一応、『そばの実』って言う有名店に行く予定だったけど、道路は大渋滞&店も大混雑だったので、諦めました(ノ△T)

この時点で、翌日の岩国行きのイベントの集合時間に間に合わない事確実なので、キャンセルの連絡を入れました(ノ△T)
体調も最悪だし。
行ったら多分倒れるwww

大渋滞が全く解消されないので我慢の限界。
割と短気です(^_^;)

ちょっと先の駐車場でUターン噛まして、長野市に戻ります。
ナビで帰路の再検索したら、予想到着時刻が三時間早くなったwwwwwwwww
どんだけですかwwwwww


続く
by noziy_555 | 2009-05-07 09:21 | スノボ
<< 5/4の観光 その四 5月4日の観光 そのニ >>