<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと

b0070982_2356066.jpg


やっとこさ鯵1匹。つらいわぁ

でもまだまだ頑張ります。
もうちょっと頑張ります。
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-23 23:55 | 釣り | Comments(0)

夜釣り

b0070982_20432840.jpg


夜釣りなう。
反応無し。

まあ、昨日よりかは暖かい。
とりあえず、日が変わるまでは頑張ります。
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-23 20:42 | 釣り | Comments(0)

釣果報告

b0070982_2244536.jpg

b0070982_2244244.jpg

b0070982_2245722.jpg


こんな感じです。
ちょー寒い。防寒着買いに往くわ( ノД`)…
もー帰ります。
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-23 02:23 | 釣り | Comments(0)

リール

発注かけていたカーディフが店に来たって連絡ありました。
やっとやで~。これにはPEの04を巻く予定。
今のマイクロガイドって、08でも抵抗が大きいんやな。投げ釣りで巻き替えたやつ使ってるけど、不満タラタラやでぇ。

もうちょい細いのにするか……でも鯵メバル以外やと不安やしな……

まあ、そんな感じや!

因みに今夜も出撃する予定。
釣りバカ此処に在り!
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-22 10:00 | 釣り | Comments(0)

欲求

何かねぇ、香川県では目下、太刀魚が熱いようです。夜な夜な岸壁や漁港に緑のケミライトが光ってますね。
もうピークとは過ぎたようですけども。

そんな俺様も、先日たまたま釣り上げられた太刀魚が、ぶち旨かった訳です。
これを期に、太刀魚タックル一式揃えようか、考え中です。
シーバスロッドか、もしくはワインドロッドか、悩み中(笑)

悩んでいるうちに、シーズン終わりそうですね(^_^;)

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-18 17:10 | 釣り | Comments(2)

速報

b0070982_22183529.jpg


自作JH カブラで釣ってます。
なかなか良い感じなり。

もうちょい頑張ります。
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-16 22:17 | 釣り | Comments(0)

ゲットだぜ!

b0070982_21753.jpg


こいつらのせいで、キレまくりw
鯵が散りまくり。

でもでも頑張ります。
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-10 02:15 | 釣り | Comments(0)

よっしゃ!

b0070982_2126788.jpg


宵姫EX 、入魂完了!
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-08 21:25 | 釣り | Comments(0)

宵姫EX

昨日買ってきた宵姫EX の69について。
情報を小出しにして、ネタを確保して行きますwww

今回は、リールを着けた時のバランスについて。
参考として、今所持しているパームスのアジングロッド、ピンウィール76も上げてみます。

b0070982_18263439.jpg

これがピンウィール76です。

b0070982_18275816.jpg

これが宵姫EX の69です。

リールは共に、カーディフです。
参考になりますでしょうか。

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-08 19:10 | 釣り | Comments(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

遂に来ましたよ!がまの宵姫EX !

b0070982_19205211.jpg


スペック、凄いでしょ?
しかし、リールがまだ来ていないんです。今のカーディフには2.5lb. の安いフロロを巻いているのでラインを変えなあかんのやけど、2lb. のシーガーR18 青と、2.5lb.のシーガーR 18 黄と、4lb. のシーガーR18 の白……ちょうど良いのが無い!
まあ、2lb. を巻いておきます。

竿の袋もこだわってますね。

b0070982_19565148.jpg


模様、全て刺繍です。プリントじゃないッス。

いやあ、凄いわヽ( ̄▽ ̄)ノ
所有する喜びを味わえる竿です。
この感じ、久々ですな。投げ竿のスピンパワーを買って以来です。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-07 19:10 | 釣り | Comments(0)