<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

[渓流釣り9回目]貞光川[2013/9/22]

b0070982_21392670.jpg


アジングロッドを持って、渓流へ。
う~む。チェイスは見えるんだけども、食って来ない。(# ゜Д゜)

ちょームカつく~
買ったばかりのスピナーがお星さまになりました。……ファック!

最上流部に車を走らせる。穴吹川へ抜ける道が土砂崩れで通行止め……ファック!

渋い。良いサイズがいない。毛鉤にアタックしてくるのは、豆アマゴのみ……ファック!

3mのテンカラ竿を試してみたけど、沢ではかなり振りやすい。安竿なので、釣り味はウンコですけども。(´・ω・`)
そんな感じで来期の竿を考えていたら、メインロッド竿尻のキャップがどこか飛んで行ってる!……ファック!

ち~く~しょ~(# ゜Д゜)凸ファック!

もう今期は渓流終了します。
なんかもう、色々あかんわ~( ノД`)

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-09-22 21:36 | 釣り

[渓流釣り8回目]松尾川[2013/9/14]

今日の昼飯なり。

b0070982_6132116.jpg



標高が高いので、袋がパンパンですヽ( ̄▽ ̄)ノ

後、膝久々にカモシカさん見ました。

b0070982_6151672.jpg



ん?釣果?HAHAHA! そんなもん気にすんな!


って書き込もうとしたら、圏外だった件。
ってな訳で、帰ってからの投稿なり。

ってなの記事を書いていたのに、今日先ほどまで忘れていたのです。( ´△`)

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-09-17 07:30

ごぶさた!

ども。毎日雨ですね。
早明浦ダムの貯水率も65%を越えました。

8月は水不足でほとんど釣りに行きませんでした。
そんで高知の嶺北のシーズンは終了です。
後は徳島の吉野川水系が、今月いっぱいです。
後、二回は行きたい。


新しいリールを買おうと画策していたら、忘れてた車検が17万かかって、俺様涙目。(´;ω;`)
まあ、11万km オーバーだから仕方がない。でも、やっぱ、つらいわぁ

そろそろアジングも復活します。
ティクトからアジング用のワンピースロッドが出たみたいだけど、どんな感じなんだろう。
まあ、買えないけども。( ´△`)
赤貧洗うがごとし。

b0070982_1258369.jpg


写真は先々週にやった燻製。


そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-09-04 13:06 | 日常