<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

買ってみたwww その2

買ってみたぜぇ~♪

b0070982_756076.jpg


人生初ブルーレイwww プレイヤーも合わせ購入しました。
俺様の部屋にはテレビが無いので、PC用ですけども。
まだ組み付けしていませんけども。

そんな感じの散財日記もこれで一段落……の予定です。多分(´・ω・`)
[PR]
by noziy_555 | 2013-07-30 07:54 | 日常 | Comments(0)

買ってみたwww

b0070982_8542249.jpg


人生初フィギュアwww

海洋堂のリボルテックタケヤの軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)です。
超かっこええwww

めちゃくちゃ出来が良いですよ~(^^)b

さて、どこに飾るべきか……仏壇?
[PR]
by noziy_555 | 2013-07-27 08:53 | 日常 | Comments(2)

夜釣り

昨夜、久々に夜釣りに行きました。
東讃の漁港。
常夜灯の下でやりましたが、半袖短パンでは行くもんじゃないですね。虫に噛まれまくったわ。( ´△`)

そんな中でも頑張ったかいあって、見事、香川での初鯵釣りに成功しました。(≧∇≦)

b0070982_11102100.jpg


見ての通り、サイズは豆もいいところですけども。

表層速巻きでしか乗って来ないので疲れた。
ライズは有るし、アタリもそこそこあったけど、フッキングに繋がらない。
なんかもやもやした夜釣りでした。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-07-20 11:05 | 釣り | Comments(0)