<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そろそろ

出発します。
目的地は芸北。

元日はおそら。
2日はおおさの予定。
3かはまだ未定。
筋肉痛がひどければ撤退も^^;

そんな感じ。
[PR]
by noziy_555 | 2012-12-31 20:53 | 日常

正月休み

明日から休みです。

…今日は仕事!(TωT)

今の所、12/31~1/2で芸北方面に行く予定
予定は未定(^ω^;)

一応恐羅漢に出没予定。
チャンピオンが開いたら大佐にも行く予定。

今夜からワックス入れる予定。
予定は未定(^ω^;)

そんなかんじー。
[PR]
by noziy_555 | 2012-12-28 08:03 | スノボ

買い換えた

スタッドレスタイヤ、買い換えました。
まあ、当然ですな。
初のブリヂストン。
ブリザックレボ2だった。二万程度の値引きしてもろて、コミコミ12マソ
東洋よりもシャキッとしてるね~
東洋は磨耗が早すぎて、先シーズン末にはシャーベットの排出が不十分でズレズレでした。


山に行く前に素寒貧になり申した。
後はワキシング…面倒くさいのぅ

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-12-26 23:57 | 日常

今日は仕事

昨日、自動後退にスタッドレスタイヤを買いに行きました。
11万あれば足るやろーって行ったら、14万でした。
横浜、石橋、暖炉、値段一緒。
…高くて手が出ませんでした。
貧乏が悪いんや(TωT)

とりあえず、今の四年目のタイヤで騙し騙しいってみます

ダメなら買うけども

追記
昼休みにタイヤ取り付け完了しました。疲れました。
…タイヤ、目が無いです。これは駄目だわ
金策せねば!!

そんなかんじで赤貧洗うが如しっ★ミ
[PR]
by noziy_555 | 2012-12-24 12:05 | 日常

週末

b0070982_832811.jpg

お久しぶりです。
ネタにはしてませんが、ちょこちょこ夜釣りに行ってます。

先週末は夜釣りでなかなか良い思いが出来ました。
メバルの8寸&7寸弱(目測)
このクラスのメバルは初めてだったので、凄く嬉しかったです。引きも良かったし。

会社帰りに行ったんで、作業着でしたが、風通しまくりで寒かったです。上は安物ダウンジャケットでしたが。
冬用の防寒手袋も欲しいね。

今週末はタイヤを冬用に変える予定。四年目だから買い換えたいのだが…

日曜日は選挙。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-12-14 08:32 | 釣り