<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新戦力

b0070982_18461169.jpg

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!


今期はコイツと頑張ります!

新しい相棒は、ノベンバースノーボードのカイラです!

楽しみだぁ〜F379.gif

まあ、投入はきっちり雪が積もってからですが。


ビンディングに悩み中。C60にするか、マラちゃんにするか…
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-24 18:46 | スノボ | Comments(3)

釣果

b0070982_1214721.jpg

こんまいキビレが一匹でした。

キビシ〜〜〜〜F3EF.gif

風が結構強くなって来ましたねぇ。
明日は釣りは無理かな〜
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-15 12:01 | 釣り | Comments(0)

釣り

b0070982_10211885.jpg

何も釣れん…
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-15 10:21 | 釣り | Comments(0)

携帯

携帯買い換え検討中。
スマホが欲しくなって来たっす。
大きい画面って良いですよね。


あいほん5が近いうち出るらしいんで、それの現物確認して決めようかなと。

対抗馬はあくおす携帯なり


使える自信は無いけども(^ω^;)
そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-13 12:45 | 日常 | Comments(0)

だらだら

先日の土曜日は、今年の最初で最後のビアガーデンでした。

適度に暑く、しかし夜風は既に秋の気配を忍ばせておりますな。

お陰様で翌日曜日はすっかり寝坊で、釣りに行けませんでした。
まあ、予想通り。

渓流も行きたいんだけど、そろそろハゼも良いサイズになってるだろうから、久々に狙ってみたい。
天ぷら食べたいしw
延べ竿に棒浮きつけて、のんびりとしたい。
ハエ竿だったらちょうど良いかも。柔らかいし。

投げ釣りは、……多分暫くしないwww

後、最近気になるキーワードはチニング。
チヌをルアーで釣るらしい。
まあ、妄想で終わる事、確定。実は私、チヌ食べないし(^ω^;)

それに渓流ルアーもまともに出来てないからねぇ~。
ルアー釣りのセンスが無い気がする。
それでもしたい。欲深いおっさんです。

そんなかんじー。
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-10 14:26 | 日常 | Comments(0)

駄目駄目

昨日、バッテリー上がりで遅刻。
その上、仕事でチョンボ。
なんか最近駄目駄目ですわ~(T_T)

なんか変化が起きないかな・・・おこさなあかんかな。
でもまだテンションが上向きにならん。

まあ、そこそこがんばります。

ではでは。愚痴ですまんこ
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-04 23:35 | 日常 | Comments(0)

禁漁

とうとう高知の嶺北エリアが禁漁になりました。F3EF.gif

吉野川が9月末日迄なので、ラストスパート頑張ります。
しかし8月は全然釣りに行けなかったなぁ~。
食っちゃ寝、食っちゃ寝でした。

休日は疲労困憊で昼まで寝てたし。
疲労困憊になるほど仕事してないんだけどねぇwww

まあ、来年も嶺北漁協の年鑑札は買うでしょう。うむ。

…そういえば、広島遠征忘れてた(^_^;)
太田川水系も8月末までだったはず。
今年は御儀ちゃんに会えず…残念!

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-02 13:23 | 釣り | Comments(0)

近況報告

この前世界樹の迷宮4が来たと思ったら、デビルサマナーが昨日来た。積みゲー確定。ルーンファクトリーも積んでます。(^_^;)

そろそろゲーム買うの控えなあかん。そんな感じの今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

俺様は太った。腹周りテラヤバスF6BF.gif
今年も健康診断は要再検査でした。知った事か!<おぃ

とりあえず近況報告なり

ではまた
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-01 18:38 | ゲーム | Comments(2)