<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

瀬戸川【渓流釣り12回目】

b0070982_17272067.jpg

8月26日

今回は今期最終の嶺北漁協エリアです。
8月いっぱいで禁漁です。

そんな訳で、迷った末に、瀬戸川をチョイス。

早明浦ダムに直接注ぎ込む、吉野川の支流です。

ロケーションは最高。
でも道路からのアクセスルートが無い(;^ω^)オゥ

支流が色々あるので、正直何川に入ったのか分からないwww

川面に蜘蛛の巣が張っていて、しばらく人が入っていないっぽい。

いやあ、すんごく釣れる!
アブラハヤとチビアマゴが(^_^;)

入れポンだわ。
それぞれ20匹位釣って飽きた。最後のつもりで攻めた落ち込みの、白泡が消えたあたりで¨ガツン¨と良い当たり!
寒流ハエがギュンギュン絞られます。
七寸。持ち帰りはこいつだけ。

今回初めて現地でさばいて帰りました。

楽しかった。来年の成長に期待です。

来年も嶺北の年券を買う予定。
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-29 17:27 | 釣り

銅山川【渓流釣り11回目】

b0070982_141071.jpg

8月25日

銅山川の上流の七番川。
天気予報は芳しくないが、行けそうな感じなので、進軍決定する。

琴平辺りで、前日購入したミミズを忘れた事に気が付く。
しかしもう戻れない。
四国中央市も新居浜市も釣具店を全然知らんし。
とりあえず、カワムシ取る事にする。

富郷ダムを越えた辺りから雨が本降りに…
でも、別子ダムの辺りから雨は止みました。
うむ。日頃の行いですなwww

んで、肝心要の釣果の方はと言うと、クロカワムシにチビアマゴが食い付いただけでした。

…まあ、それなりに頑張った。
カワムシあんまり採れんかったし。

ミミズがお家に残っているので、明日も釣り!

んで、新居浜で中華を食ったら塩分濃くって…塩辛くって…
…もう散々!プンプンよっ!

そんな感じ。
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-27 14:10 | 釣り

高知なう

b0070982_8351773.jpg

早明浦ダム近くの東石原の山の中ッス。

県道6号マジ険道www

釣り場に着くのはいつの日か(^ω^;)
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-26 08:35 | 釣り

ただいま

富郷ダムなう。

愛媛県は四国中央市です。河川名は銅山川なり。

曇りで過ごしやすい感じ。

しかし、私はここで需要な事を思い出した。

…餌のミミズを忘れた…

カワムシまだ採れるか…ヤバス。

そんな感じ
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-25 08:59 | 釣り

3DS その後

3DS、割と起動しておりますwww

あんまやらないかと思ったんだけどね~(^ω^;)

デビサバ2、結構面白いです。
もっとダークな感じの方が好みではあるけれど。
真・女神転生シリーズの続編が早く欲しい…
3DSで出るというアナウンスだったから買ったんです。実はw

因みにゼルダは5分で放置w

来月はDSのソフトを何本か買う予定。予算は一萬。
世界樹の迷宮、ルーンファクトリーとか。

来月車検もある。
大変だwww金銭的にwww

そんな訳で今年はボード関係の新調は無しです。間違いなくw
腕山の年券は買うかも。

そんな感じ
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-24 21:53 | ゲーム

釣り

b0070982_8454072.jpg

次は、どこに行こうか迷い中。
渓流に行くのは間違いない。

前回釣行時、いの町本川村漁協共同組合(吉野川最上流部の漁協)の年券買おうかなって思ったけど、年券コレクターになってもしょうがないしなぁ〜と思い直したw
来年は吉野川を外すってのもありかも。
銅山川&嶺北&本川村で15000円…ふむ。ちと遠いけども。
最近渓流釣りでも車中泊を覚えたので、少々遠くても、大丈夫。多分。
道の駅がある限り。

因みに、嶺北漁協エリアだと、道の駅さめうら(シャワーあり)か、道の駅大歩危。
銅山川ならマイントピア別子?(うろ覚え)
いの町本川村漁協エリアの駅の駅は、名前覚えて無いけども、ひとつしかないので選択肢が無いです(^ω^;)おっおっ

とりあえず、岩魚を釣るって言う方向で参ります。
骨酒飲みたい


ほなよろしゅう
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-22 08:45 | 釣り

【ニコニコ動画】ウィスキーが、お好きでしょ



詰め合わせですな。
まあ、ウィスキー、飲めないんですけど^^;
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-19 11:42 | 動画

今夜は

ビアガーデン!!

暑いんで、ビールがうまいッス!!

5時からダラダラやっているので、もうギブアップwww
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-18 19:54 | 日常

科学ってすばらしい!

ジュース、スーパーで売ってますよね?紙パックのヤツ。
ニミッツメ○ドとか。

あれにね~イースト菌を小さじ一杯ほどぶち込みます。

で、4時間ほど室温で放置→冷蔵庫で一晩寝かす。

・・・あら不思議♪

炭酸飲料の出来上がり♪

微炭酸でなかなかいけます。

副次効果でほんのちょっとのアルコールがwww

いや、なに、かがくじっけんです。(棒)

美味しかったんでご報告w 
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-16 20:10 | 日常

うはwwwwww

b0070982_17442388.jpg

3DS買ったったwwwwww

勢いだけで生きてますwwwwww生まれてきてすみませんwwwwww

一緒に買ったのは、DSのデビサバ2と、3DSのゼルダです。

しばらくやる予定無いけども。
宇多津のWGで買った。赤は2個しかなかった。
うん。そんな感じ。
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-12 17:44 | ゲーム