<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【ニコニコ動画】 冨田勲

これも懐かしいですね。
まあ、深夜に再放送していたけど。



[PR]
by noziy_555 | 2011-06-30 19:09 | 動画 | Comments(0)

仁尾 父母ヶ浜【投げ釣り1回目】

b0070982_9585338.jpg

今期初の投げ釣りです。
場所はいつもの仁尾町父母ヶ浜。

朝一番は小雨でしたが、9時半から暑いwww


釣果はちょびっと(^ω^;)
フグの活性がすごいのよ~。
フグのあたりはよくわかるけど、キスのあたりはさっぱりです…
月末辺りから本格化しそう

もうちょっとやったら帰ります。
そんな感じ
[PR]
by noziy_555 | 2011-06-19 09:58 | 釣り | Comments(0)

記念日

俺様がタバコを止めると言ったから、今日は禁煙記念日。

そんな訳で、タバコを止めて一年経過しました。
まあ、一年経ったからと言って何が変わると言う訳でも無いけども。
たまにタバコを吸ってる夢を見ますwww

「ああっ!吸ってもーたやんけ!」

と、びっくりしたら夢オチという…

まあ、そんな感じの今日このごろなり
[PR]
by noziy_555 | 2011-06-15 23:07 | 日常 | Comments(0)

近況報告

b0070982_14553771.jpg

ここのところの近況報告。

トヨタさん&他の自動車部品製造会社にあわせて、土・日出勤、木・金休みになりました。7月から3ヶ月ほど。
…冬にやれよ(-ω-;)

昨日、詫間町の漁港にハエ竿持って探り釣りに行ってきた。
小さめのメバル&凄く小さいアラカブが釣れた。他はフグいっぱい、ハオコゼいっぱい。
なかなか面白い。足元+αしか探れないけど、その分シンプルに遊べます。
しかし、根魚対応できるルアー竿買おうかな…中古で(^_^;)
5、60センチ位のコブダイが回遊してるのが見えたけど、虫エサには反応しなかったwww

渓流再開は来月からの予定。
今週末で高速千円終わりやけど、とりあえず県外には出かけない予定。
なんだかんだでひきこもり人生。

予定は未定。
そんな感じ
ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2011-06-13 14:55 | 釣り | Comments(0)

【ニコニコ動画】 風の憧憬

なつかしや・・・


[PR]
by noziy_555 | 2011-06-05 19:01 | 動画 | Comments(0)