<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日も渓流

渓流2回目

今日は吉野川水系穴吹川に行きました。
地名は木屋平になるはず
頑張って、川まで降りて、頑張って釣って、死ぬ思いで道まで上がりました(^_^;)

まあ、釣果無しッス。
ウグイとオイカワとちびアマゴにからかわれてきましたw

今回の課題である、おもりの選択と仕掛けの馴染みは、何となく解った気がする。

馴染む感じが解りかけた途端、当たりが把握できた。
まあ、ウグイなんですけどね。
今回針を飲み込まれたのは、1匹ですた。

次回はそれを更にレベルアップするのと、底取りをきちんとすることをテーマとしたい。

釣果もオチも無いけど、不思議と満足しております。
そんな感じ。
[PR]
by noziy_555 | 2010-07-04 17:37 | 釣り

禁煙

禁煙を始めて、二週間突破しました。
ウム。めでたい。

周りにつられて何となく始めたんですが、なんとかなるもんですね。
絶対無理と思っていたので、ネット以外では全く喋っていませんでしたw

人のタバコの煙りがクサイので、もうほぼ大丈夫とは思います。
時々強烈に欲しくなりますけどね~(>_<)


それから、偏光サングラス、まだこねぇ(^_^;)
何やってんだ~
あと、3DS欲しい。発売まだか・・・だいぶ先やナ・・・

今週末も雨の予報…釣りしたい…
[PR]
by noziy_555 | 2010-07-02 20:03 | 日常