<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日曜日

今日は釣りに行く予定で家を出発したんですが、山頭トンネルを越えて飛び込んできたのは、濁流&大増水の吉野川(ノ△T)
諦めて剣山までドライブしてました。

ついでに新規開拓。
駐車ポイント&入渓ポイントを探してきました。っても二カ所ほどですが(^_^;)

ついでに餌もあるしちょっと釣りするか~って思って準備しょうとしたら、ウエーダーを家に忘れてた(´・ω・`)

そんなオチ
[PR]
by noziy_555 | 2010-06-28 09:56 | 釣り | Comments(2)

わりと具体的な物欲の嵐

さて、薄給の私にもお給金が出たわけで。

そんな訳で?恒例?の物欲増強コーナー!!!<パフパフ

protrek
カシオの腕時計。メカメカしい感じがGood!
アナログ版がカコイイ

ハンディGPS
自転車用であるのだが、応用範囲はかなり広い気がする。
反応速度は微妙らしい。

チャリ用品
前も紹介したことあるけど、いつの間にやら日本上陸済みだったらしいw
派手でいいよねw

デジカメ
防水防塵タイプが前提条件である。
こいつは暗めの所にも強いようだ。
携帯のボケボケ写真にはもううんざり^^;
でも一眼は大きすぎw

上記のうち、デジカメは近日中に購入予定。
実店舗も冷やかして、購入先を決定しますw
[PR]
by noziy_555 | 2010-06-25 23:03 | 日常 | Comments(2)

無題

投げ釣り等のその他の趣味をちょっと封印して、
しばらく渓流を追っかけてみます。

まあ、一月くらいかな~

尺物釣りたい~<それは無理
[PR]
by noziy_555 | 2010-06-25 00:35 | 釣り | Comments(0)

祝!初渓流釣り!

b0070982_2018493.jpg

日曜、初渓流釣りに行ってきました。
徳島県の吉野川水系貞光川支流です。
正直、全く釣れる気がしないwww

先週の下見で目星を付けていた駐車ポイント&降り口に駐車。
しかし道中に、渓流釣りと思われる車が一台もいない!

(主に俺様が)邪魔にならないから良いかってな感じで釣り開始www

仕掛けが木に絡みまくり&根掛かりしまくり(T_T)

ぶきっちょさんです。(´・ω・`)

釣果としては、16㎝1匹11㎝1匹…リリース数匹でした。
後、外道のちびウグイ?は多数ですた(ノ△T)

ラインとかの小物類を買ってきたので、今日から自作開始です。頑張ります(@>ω<)ノ★゛

写真は入渓地点です。

そんな感じ
[PR]
by noziy_555 | 2010-06-22 20:18 | 釣り | Comments(3)

またもや散財w


吉野川水系の共通年券買っちゃった(`・ω・´)

一万円なり。

初期投資完了。
もう後には引けないぜー(´・ω・`)

頑張ります
[PR]
by noziy_555 | 2010-06-12 11:43 | 釣り | Comments(3)

昨日

土曜日、徳島ラーメンを食べに行ったんですが、それに合わせていはら釣り具に逝ってきました。

そこで渓流釣り道具ほぼ一式購入してきました。
安い奴ばっかで、総額四万円なり。

後は、年券と買い忘れの餌箱とグローブを買い足す位かな。

偏光の度入りサングラスも買わなくっちゃ

釣りに行くのはいつの日か…
[PR]
by noziy_555 | 2010-06-06 08:19 | 釣り | Comments(4)