<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯は、高松市多肥上町の『杉亭』で、お蕎麦を食べました。
鴨ざるそば大盛り2000円ナリ。
…まあ、たまには良いかなw高いけどw

以下レポ
ちょっと待ちます。
時間&心&財布に余裕が無い時は避けた方が無難です。

お味の方は、値段の分はしっかりとあります。
うどんの国でまともな蕎麦さんですな。
ボリュームは私にはちょうどでした。
おかわりが一枚500円+TAXなので、お財布と十分相談してください。

因みに、ここまでの下書きが待ち時間ですwww

そんな感じ。

因みに明日は井川に逝ってきます。
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-30 14:50 | 食事&料理

二月のスノボ

二月に長野遠征を考えていたけど、仕事が忙しくなった様で、土曜日がオール出勤になる模様。

まあ、俺様はしがない間接部門なので、休みになる可能性もあるが、多分直前にならんとハッキリしないと思われる。

そんな感じの近況報告ですた。
と言う訳で、遠征は三月頭に延期します&二月は基本日曜参戦。

で今週末ですが、天気もアレなんで、四国でマッタリ滑ります。多分井川。
2/7はオソラか氷ノ山方面かも

散髪に逝って、スッキリボウズのてつぢがお送りしました。

以上よろしくお願い申しあげます。
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-28 00:48 | スノボ

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwww

b0070982_0214299.jpg

祝!今期初ワックス!

今更かよ!ってなツッコミはもはやお約束のレベルである。

新板にも、もちろん入れました。

しかし二年もメンテに出していないと、ストラクチャの目が無くなってきてる様に見えるなぁ。

サンドペーパーでええんやろかwww


後、エッジの手入れのツールが欲しいなぁって思っております。

そんな感じの今日の俺様。
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-26 00:21 | スノボ

物欲

カメラが欲しい。
一眼レフ。

でもお高いんでしょう?

いやいや、エントリーモデルなら、10万以下で!

まあ、それでも高いよね~

そんな俺様の欲しいもの。
http://www.camera-pentax.jp/k-x/
ペンタックスのk-xです。
こいつのいい所は、ボディの色を選択できるって所でしょうか。
まあ、カメラなんてど素人なんでスペック厨の私としては、わけわかんなくて不満はあります。

さて、6万ほどするわけだが・・・誕生日と言うことで逝ってしまうか迷い中。

いちおう・・・我慢する方向で・・・頑張っておりますが・・・
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-23 21:28 | 日常

誕生日

もうすぐ私の24歳の誕生日です。
年男です。虎。タイガー。

がおー



おめでとう俺
ありがとう俺



そんな訳で、頑張ってる自分にご褒美(笑)
散財するべ~

第一候補
INNO エアクルーザー&ベースキャリア
大体六万位かなー

第二候補
LODGE ロジック 12インチディープ
コミコミで大体五万位かなー


いや~ん♪なーやーむー(*/ω\*)

まあ、そんな感じの妙なテンションです。
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-16 11:49 | 日常

久しぶりに

久しぶりにベーコンを作ろうと思ってます。

取り敢えず、スペアリブを2kg弱買って来た。

明日仕込みします。

明日も来週末も山に行けないので、まぁちょうど良いかな(^_^;)

豚バラ肉を使うのが本当だけど、脂身少なめにしたかったのでスペアリブにしました。
今回はクルミのチップも使ってみる予定♪でも予定は未定www


何か肉をがっつり食いたい。そんな感じ。
ニク~ニク~ニク~

話しは変わるが、ルーフBox導入検討中。
板四枚以上で良いの知らない?

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-10 02:24 | 日常

誤解解消

みんな、私の事を誤解している。そんな気がするんですよ。
まあ、スノボの話しなんですけどね。

私、ご存知の方も多いと思いますが、アルパイン(アルペン)に乗ってます。

最近フリスタの人らとご一緒させていただく機会が増えましたが、アルペンライダーっつってもヘタレですから。
ヘタレですから。私。
はい!大事な事なので二回言いました!

緩斜面専門のデラ掛けのスペシャリストです。実は。えぇ。

ほんと、日本一木の葉が似合うボーダー、アルペン部門堂々一位!みたいな感じですよ。

これからは『緩斜のてっちゃん』とでも呼んで下さい。
もしくは『洗濯屋けんちゃ
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-05 01:47 | スノボ

滑走二回目 国設オソラカン

滑走2発目
~国設オソラカンレポ~

朝7時気温-2度
8時半滑走開始

バーンは良くない。
まあ、昨夜は雨だったので始めから期待はしていないwww

シーズン二回目って事もあって、動きがヘボヘボ(>_<)
動きが思い通りに行かず、全然安定しな~い!
あんま滑っても面白くないので、久々にスクールに入った。

藤野さんが先生でした。
解りやすいし、生徒のテンション上げるのが上手いわwww

しかし、体を動かしまくったせいか、持病の背中が痛くなって来た…

昼の休憩を長めに取ったけど、収まらず。
仕方が無いので数本流して終了。

基礎滑りは今後きついかな~
実はまだ痛い(ノ_・。)

帰りは尾道辺りで渋滞20kmって案内出てたので、中国道で帰った。
岡山の総社~瀬戸中央道のICまでかなりの渋滞でした。40km/h位かな。
それ以外は快調な帰路でした。
後はいつもの仏生山温泉でマッタリ男に磨きを……

まあ、とにかく疲れた(*´ο`*)=3
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-04 00:33 | スノボ

久々のオソラ!

バーン腐ってるよwww

オワタ\(^o^)/オワタ
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-03 09:42 | スノボ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申しあげます。

もう少しで29歳です。
そんな訳で、今年は婚活頑張ります。


…実際の所は、姉貴から猛プッシュwwwケツ叩かれまくりwwwwww
勘弁してよ…\(+×+)/
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-02 18:31 | 日常