<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

b0070982_1791042.jpg

今日引き取りしてきました。

良い感じwwwまだ乗ってないけどwww



そろそろワックス入れないとねぇ〜
[PR]
by noziy_555 | 2009-11-29 17:09 | スノボ

その後 その二

b0070982_1861336.jpg

いつものサイズでは添付できんやった(^_^;)

写真はあなご丼(特上)約1900円

バリうま(`・ω・´)

口福ですたwww


只今帰路。
自分で運転しないのは楽で良いですねぇ
[PR]
by noziy_555 | 2009-11-28 18:06 | 食事&料理

その後

b0070982_17145624.jpg

こんな感じ。

定番中の定番www
[PR]
by noziy_555 | 2009-11-28 17:14 | 日常

小旅行

b0070982_12355752.jpg

ここはどこ(「・∀・)
[PR]
by noziy_555 | 2009-11-28 12:35 | 日常

経過報告

経過報告

背中の経過報告など

痛みが出なかったらスポーツしてもOKってな許可頂きました。
ちなみに、ヘルニアまでは逝っていないらしい。
でもまあ、痛いのには変わらないからね、言葉の上での問題だわ(^_^;)

これでやっと雪山モードに突入出来るゼ~

ただ、まあ、仕事がキツイと、痛みが割と出るんだけどね(>_<)

オムロンの低周波治療機まで買っちゃったwww

後は井川で感触確かめてみます。
遠征行けるかどうかはまだわかんねぇ(´・ω・`)
北海道は当然キャンセルした(´;ω;`)

今期はかなり控えめなシーズンになりますなぁ…
鰈釣りを復活させようかな

取り留めの無い雑文ですが、そんな感じ。



皆も重い荷物を持つ時は、下半身を使って持ち上げましょう。
お兄さんとの約束だ!
[PR]
by noziy_555 | 2009-11-25 10:06 | 日常

暇つぶし

b0070982_14221889.jpg

只今、パンを作成中www

続報が無かったら、失敗したと思ってください(´・ω・`)
[PR]
by noziy_555 | 2009-11-21 14:22 | 日常