<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スノボ関係

昨日、会社帰りにスノボショップのコーンウォールに行ってきました。

俺様が発注したブツは10月末頃になるらしい。
遅れる可能性もあるようだ。(^_^;)

ついでに、年末年始のスノボツアーも予約してきました。12/30~1/3まで。
約13万。
ルスツスノーリゾート

雪が多いと良いなぁ…

こんな感じ。
by noziy_555 | 2009-09-27 02:03 | スノボ | Comments(3)

買っちゃった♪

Jointの新しいDVD、ゲットだぜ!

今夜ゆっくり鑑賞予定♪
by noziy_555 | 2009-09-25 19:32 | スノボ | Comments(2)

日曜日

日曜日に、約二ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。
釣果は推して知るべし(ノ△T)
相変わらず朝に弱い俺様ですが、やっぱり今日も朝寝(´・ω・`)

何時も通り父母ヶ浜に着いたら11時www
潮は満ちいっぱいで、動きは無い感じ。

ちんたらやってみるけど、久々過ぎてキャストが安定しない(^_^;)

絡む絡む(ノ△T)

そのため釣果は全く伸びず、悲しい結果となりました。
活性も悪かったし、ピンが多くてテンションが上がらなかったのも大きいッス。

帰りに観音寺市でカツカレーを喰って帰った。
ちょっと幸せが戻って来た(^_^;)

そんな感じ。
ではまた

使用タックル
竿:TwinPowerSF 405AX(シマノ)
リール:XT(シマノ)
他:デルナー27号,キス競技用赤8号
by noziy_555 | 2009-09-24 14:15 | 釣り | Comments(0)

サイクリング

日曜日に、会社までチャリで走ってきました。

新しいサドル&サイクルジャージ&レーパンの初使用です。

往路は約30km。
真っ直ぐ寄り道せずに、無理せず1時間15分。

帰りに色気出して空港方面に入ったら、長~い上り坂&アップダウンで死んだwww

長~い上り坂で、カーブをクリアする度に先をチェックするけど、延々と上り坂www

(´・ω・`)

カーブ四つ目辺りで心が折れたw
ついでに脚も売り切れw

(´;ω;`)ウウッ

復路は大体35km位かな。時間的には2時間半位。多分。

この位の距離になると補給食が大事ですねぇ。
脚が売り切れた時にウイダーインゼリーを食ったら、かなり違いました。
燃料補給は大事です(`・ω・´)キリッ!

ではまた。
by noziy_555 | 2009-09-15 10:39 | 自転車 | Comments(0)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

センス?何それ?美味しいの?www

スバオタ参上www
by noziy_555 | 2009-09-09 18:34 | 自転車 | Comments(4)

通販

自転車関連の発送メール、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今週末には乗れるかな。
ニヤニヤしてます。\(^ー^)/

それはそうと、二週間ほどすれば、連休ですねぇ。

因みに私は全く関係無し。
普通に土日のみッス~o(^ω^)o

…世間様と同じ様に休める。
そう思ってた時期が僕にもありました。

まあ、残念ですな。しかたないが(ノ△T)
by noziy_555 | 2009-09-09 09:32 | 日常 | Comments(2)

輝く自転車

ネットでまとめサイトや、ニュースサイトを見ていたら、面白そうなのを発見。

ある意味、痛自転車かなw

引用元のニュースサイト(エロもあるので注意)

ようつべ動画
MonkeyLectric--revolutionary bicycle lighting

MonkeyLectric Video Pro bike wheel light display

販売元サイト
画面右の国旗をクリックすると、エキサイト翻訳みたいな日本語を鑑賞できますwww

いや~、外人、バカだわwwwwww(良い意味で)
by noziy_555 | 2009-09-04 22:55 | 自転車 | Comments(2)

散財

一昨日、楽天で発注していたシャワー水栓がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

まだ開封していませんw

昨夜、楽天で自転車関連のウェア等をポチった。
以下俺様専用メモ
SELLE-SMP
・ハイブリッド赤

・ペダルレンチ

後は、アミノ酸関係&補給食の安いのをまとめ買いするだけなのだが、今月は散財しまくりで超キツイ<自業自得(^_^;)
来月は新板の支払いがあるはずなので、しばらく自重すんべ(ノ△T)
by noziy_555 | 2009-09-04 09:03 | 自転車 | Comments(2)

チャリ

日曜日に久しぶりにチャリで割と遠出をしてきました。
遠出と言っても、俺様基準なのですが(^_^;)
往復で大体60km位。
ぶっちゃけチャリ通勤の予行演習であるwww

友達からサドルを借りて乗ってみたけど、やっぱ尻が痛い(ノ_・。)
セライタリアのサドルだったけど、今の俺様には合わないみたい(≧ε≦)
サドルは合う合わないの個人差がはっきり出るからね~ムツカシイ(-_-#)
ポジションがまだ安定していないってのもあるだろうし。

楽天かアサヒでコンフォートモデル(ツーリング用)でも買うか…
一応、sella-SMPってなブランドの一諭吉以下のサドルを買おうかなと考えております。

しかし、誰もわからないネタだなぁwww

ではまた。

因みに、初立ちゴケ&初ハンガーノックを経験しました。(ノ△T)
しんどかった(T_T)
by noziy_555 | 2009-09-01 16:37 | 自転車 | Comments(4)