<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

拝借

だらけ&堕落モードのてつぢです。


昨日、会社の先輩からPS2を借りた。
半年位の予定www
型番が一万だwwwwww

ソフトは借りなかったので、何か中古で買って来ようw

まあ、間違いなくメガテン&ペルソナシリーズを仕入れて来るぜ!
箱○でも出してほしいタイトルです。マヂで。

宇多津のワンダーぐーにでも行って来るかねぇ。

お盆はこれで引きこもり確定(^_^;)
身内の不幸があったんで、釣りは盆明けまで自重するつもりです。
海水浴客も多いし。


健康的な要素が増えるかどうかは、チャリがいつ頃帰って来るかだなwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-24 09:39 | ゲーム

ご無沙汰!

久々の更新ですなwww

この土日はおとなしくしていました。
先週遊びすぎ?で体調崩したので(^_^;)
完全引きこもりwww
ひたすらゲームwwwテラ駄目人間www

流石に今週末は釣りに行こうと思っております。
キス天たらふく食べたいぜー(´・ω・`)

そろそろ博物館も行きたいぜー
刀剣甲冑大好き人間であります!


そんな感じの今日この頃。
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-14 10:07 | 日常

昨日の汚名返上

7/5 日曜日

前日の釣行で餌が余ったので、今日も釣り!\(^ー^)/

今日はさぬき市三本松横手?の番屋海岸です。
ここはゴロタ&海藻が割とあるので、さびく距離を間違えると仕掛けを取られます(^_^;)

数投しますが、ベラのみ(ノ△T)

手前の1.5色の藻場で根掛かりしたので煽るとゆっくりと、すごく重いけど何とか巻けるw
こりゃ石付き海藻かな
って思っていると、波打際で何か動いている!
八本足のあいつでした。
キロオーバーは初めて釣った気がする\(^ー^)/

more
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-05 16:59 | 釣り

今期初釣り!!

7/4 土曜日
今期初釣りです。
ありえない位の出遅れです(´・ω・`)

例年ならば、遅くとも5月後半にはスタートしているんだけどねぇ…

まあ、そんな感じですが、今期も何とか開始です。

場所は例によって父母が浜www
相変わらずお約束ですな。

前夜の箱○でのOn-line対戦が効いて、朝起きれませんでしたw

開始は11時。
しかしながら、残念な事に、フグの嵐…

投げても投げても、釣れるのはフグ。
おまけに、ジーシスを使っているので、どんなに頑張っても、六色フルが精一杯www

…精神衛生上、竿のせいにしておきますwww

何とかキスを一匹だけ釣り上げ、ボウズは何とか免れました(汗

しかしまあ、相変わらずヘボヘボですな。

1時でテンションが切れたので、今日は終了。

餌が余ったので、翌日の日曜日も釣りに行く事にしますw

場所はちっと変えるかのぉ
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-04 16:57 | 釣り

貧果

今日は昼前から釣り開始。昼過ぎ終了www

釣果は一匹www

…(ノ△T)

そのまま綾川河口へ。

マテ貝大漁www

…\(^ー^)/


腰が痛いです!
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-04 16:44 | 釣り

明日

明日は久しぶりに釣りに行ってみようと思っています。

今期初釣りwww
こんなにスタートが遅いのは初めてだわwww

因みに、仁尾に行ってきます。

沢山釣れたら良いなぁ\(^ー^)/
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-03 09:35 | 釣り

【初心者向け】投げ釣り入門 その五

投げ釣り指南その五

《その他の道具》
・天秤
出来る限りジェット天秤の様に、アームが動く天秤は止めましょう。
ロケット天秤がお勧めです。
また、浜投げのキス釣り場合、遊動式よりも固定式の方が楽です。また、飛距離も上がります。
具体的にはLキャッチ固定の25~30号が良いと思います。竿の号数や好みで選んでください。


・小物類
必要な小物類を以下に羅列します。
ラインカッター、フィンガープロテクター、キャップ、サングラス、日焼け止め、飲み物、水、氷、ゴミ袋
喫煙者は携帯灰皿も忘れずに。

小物類はクーラーのサイドポケットに入れるか、ベストのポケットに入れましょう。
私はウエストバッグに入れています。
タックルボックスは、浜投げでは邪魔なだけです。
荷物は軽く小さくしましょう!
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-01 09:44 | 釣り