<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

長野最終遠征

野沢温泉スキー場、行軍決定!

この遠征で今期のスノボも終了です。
悔いの残らないように、マッタリといきますwww
5/1AM出発で、日付が変わるころに、深夜割引と絡めて降りるようにしようと思っております。

で、5/2,3で滑って、5/4で帰りますが、午前中は観光の予定。

とりあえず蕎麦食いたい。

そんな感じ。
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-28 19:07 | スノボ

高知

b0070982_1061755.jpg

昨日は、サークルの面子で高知にドライブ&ツーリングに行って来ました。

四万十市にある黒潮本陣で鰹のタタキを喰って、時間が余ったので桂浜にも出陣。

横波スカイラインは曇り気味だったけど、景色も良くて中々快適でした。
…ついつい運転がヒートアップしたりしましたけど(^_^;)
後部席の人はごめんなさいですwww

ちなみに総走行距離400km位でした。
…地味に腰が痛いです\(+×+)/
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-27 10:06 | 日常

GWの予定 そのニ

姐御から野沢温泉まで来い!と言う御達示が来ました(^_^;)
…取り敢えず前向きに検討させて頂きますwww

行くとしたら4/30出発です。
おそらく平日扱いのはずなので、深夜割引が適合する時間になる様、調整が必要ですな。

今年は善光寺が七年に一度の秘仏御開帳の年で、GWに被っております。
歴史オタとしては取り敢えず押さえておくべきだろう。常識的に考えて。


…まあ、行くと決めてはいないんだけどねwww

そんな感じ。
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-24 12:44 | スノボ

GWの予定

今年のGWの予定

今年のGWは、4/30~5/5です。
29日はいつも通り出勤です。

確定しているのは、5/4の夜発で岩国基地の航空祭?に行きます。

チャオはまだまだ考え中www
行くとしたら、1~3日のどれかだね☆彡キラッ

皆様、予定は埋まりましたか?
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-19 17:26 | 日常

予約

昨日、来期の板を予約してきました。
先だって表明しておりました、フォルクルのRT SL162です。

シェイプは至ってシンプルかつオーソドックスです。
俺好みの良い感じ。
乗っている人を見た事が無く、全くもってマイナーな所が良い!
人と同じってのが割と嫌な臍曲がり&あまのじゃくな俺様をもっと讃えると良いと思うよ!(≧∇≦)


さてと、また冬用貯金をする作業が始まるお…\(+×+)/
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-16 08:53 | スノボ

外食

b0070982_2121862.jpg

今日は久しぶりに一鶴です。
福岡の友達が来たので、食事に行ってました。

高松店に来たの何年ぶりだろ…かれこれ15年ぶりかなwww
そんな28歳のてつぢでございますwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-08 21:21 | 食事&料理

調達

昨日、豚バラ肉買いました。700gと2kgのブロックwww
4000円位かかった(´・ω・`)
今夜から塩漬開始して、今週末に燻製します。

上手く出来たら良いなぁ…
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-08 12:08 | 日常

近況報告

大分体調良くなってきました。7割位復活かな

暇だけどお外に遊びにいけないので、ダーツでちょこちょこと遊んでおります。
残念ながら、一向に全く上手くなる気配がありません(ノ△T)
カウントアップで200~300位です。
最高:410、最低:180


ソフトチップダーツなのに、床に多数の穴が明いているではないか!
ちなみに床は板の間です。www
フローリングではないwww

1700mmの位置エネルギーって馬鹿に出来ないのね(>_<)

何かカーペット買って来るわ(-"-;)
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-05 17:31 | 日常

mixi経由の方々へ

mixi経由で来ている携帯厨の方々、コメントカキコ出来なくて涙目www(主に俺様が)
ざまあwww
m9(^Д^)プギャー

ってな密告を頂きましたので、mixiのプロフィールにブログのアドレスを書いておきました。

コピーして、直にお越し下さいませ。
カキコし放題ダヨ!

う~ん♪俺様ってサービス満点だね☆彡キラッ

そんな感じ。
ダルイ。
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-04 08:49 | 日常

風邪

今年の風邪は喉にきますね~。
のどが痛い。のど飴が手放せません(´・ω・`)
ついでに鼻水少々。
おまけにタンも少々。

あ~だるい。
大分マシになってはきておりますが。

どうやら家族も風邪をひいた模様。

今日帰宅後、ハチミツ大根でも作ってみます。
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-02 14:09 | 日常