<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なんと

風邪ひいて、体調不良で早退。

・・・だらしねぇな。

めったに風邪ひかないんですけどね。
あほだから。

でも一度ひくと、どか~んと大きく出ます。
しかも平熱がちょっと低いらしいので、ちょっとの熱でも堪えます。

今日は早く寝るべ。
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-30 17:58 | 日常

花見

昨日はmixiのボードコミュの花見でした。

寒かったけど、楽しかったゼ(`・ω・´)b

桜も綺麗だったしネ♪

段取り、何も手伝ってないけど(^_^;)

ここを見ている参加者の方、ありがとね~♪
マタオセワニナリマス(≧∇≦)


因みに、只今の体温、37度2分。

…風邪ひいた(´・ω・`)


m9(^Д^)プギャー
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-29 21:07 | 日常

作成中

b0070982_16175685.jpg

マーマレードの作成中。

めんどくさいwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-29 16:17 | 食事&料理

今日の朝メシ

b0070982_130544.jpg

自家製ベーコンでベーコンエッグを作ってみた。
ベーコンの厚みは大体8ミリ位。

玉子を入れた写真は撮り忘れた(´・ω・`)


イメージ的には、『ハウルの動く城』の朝食www
再現は無理www

しかし、宮崎アニメのメシはあんなに美味そうなんだろう…
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-28 01:30 | 食事&料理

今日

マーマレードのレシピを、会社で検索&プリントアウトしてきましたwww
テラ駄目社員wwwwww

夏みかんのマーマレードのレシピ、結構転がっていました。\(^ー^)/


さて、やる気が週末まで持つかどうかwww

男の料理になるのは間違いない
m9(^Д^)プギャー
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-26 17:49 | 日常

今日

本日、スタッドレスタイヤを外して、ラジアルタイヤに付け替えました。
定時に仕事を終えてからwww

フロントの減りが早いぜwww


さて、折角だから週末ドライブでも行って来ようかな
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-25 19:46 |

今週

今週から木曜日が出勤になりました!

やっと復活\(^ー^)/

でもまあ、俺の担当はまだ暇なんだけど(ノ△T)

一歩前進!www
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-25 02:09 | 日常

夏みかん

家の庭には夏みかんの木があります。

毎年実がなりますが、誰も食べません。酸っぱいし。

毎年落として腐らせているのも、何か妙にもったいないと、ふと思った。

どげんかならんものか…


ポク…ポク…ポク…チーン!

そうだ、マーマレードにしよう!

とは言っても、夏みかんをマーマレードに出来るのかさっぱり分からないし、下調べもまだです。

上手くいかなかったら華麗にスルーしますので、その辺りは空気読めwww


一番の問題は、家は米食って事だなwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-23 14:37 | 食事&料理

消えた

せっせと打ち込んでいた記事が消えた…


携帯投げ付けようかと思った。
投稿前にコピー必須だなぁ


m9(^Д^)プギャー


もう寝る。


m9(^Д^)プギャー
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-23 00:21 | 日常

そろそろ

次の趣味に移ろうかと思ってます。

まず手始めに家庭菜園など。

一応、今現在植えようと思っているのを下に羅列します。

・オクラ
去年は大失敗だった野菜その1

・茄子
去年は大失敗だった野菜その2

・ゴーヤ
去年三本植えたら多過ぎたwww
今年は一本で(^_^;)

・キュウリ
初挑戦。予測できねぇwww

しかし、近場で畑借りようかな~
庭じゃ狭いぜ(´・ω・`)

…まあ、借りたら借りたで広くて管理出来ないだろうけど(^_^;)

そんな感じ。
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-22 01:15 | 日常