<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日のおやつ

b0070982_17162021.jpg

昨日、徳島ラーメンを食べに行ったついでに、スイーツ(笑)を買ってきました。

場所は徳島市の商店街っぽい所www
福屋のももいちご~とか言う苺大福です。
美味しかったです。でかいしwww

でも高すぎ(>_<)

そんな感じでした。
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-28 17:16 | 食事&料理 | Comments(4)

今日

今日も休み

…(ノ△T)

そんな訳で、今日は会社の仲間と徳島ラーメンツアーに来ております。

さて、何軒行けるかなwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-27 11:23 | 食事&料理 | Comments(3)

むぅ・・・

もう、2月も終わりですね。

しかし、この暖かさといったら何っ?!何なのよっ!

温暖化・・・ゲレンデの雪が無くなっていく・・・
今年は燃え尽き症候群になる時期が早まりそうですね。


そんなわけで、2月がシーズンの牡蠣を明日買ってきます。
酒蒸しで一杯・・・そんな感じの今日この頃。

牡蠣は2月が一番美味しいようですよ。<テストに出ます。

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-26 00:02 | 日常 | Comments(4)

三月一日

めいほうに行って来ます。

人生初の一般のバスツアー\(^ー^)/
そして、人生初の岐阜エリア(≧∇≦)

mixiのコミュの方々と絡んで来ます。

空気も読まずに、協調性も発揮せず、アルペンで行きますwww
周りはフリースタイルしかいないのにwww

まあ、俺様の事だから超マッタリになるのは間違いないwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-24 09:58 | スノボ | Comments(10)

今日の滑走

今日は大佐スキー場でした。

午後から結構強い雨でした

3時まで頑張ったけど、ウェアから浸水して来て、心が萎えました(T_T)


まあ、フラットなバーンで、カービングしやすかったので、まあ満足でした。
自分が上手くなったと勘違いできますwww

さて、飯喰って帰るぞー
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-22 17:18 | スノボ | Comments(3)

やばい

本格的にやばい。



短期的にではあるが、木曜日まで休みになった(T_T)

…旅行にでも行くか?
自分探しの旅www




(´・ω・`)
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-18 02:28 | 日常 | Comments(4)

やっと

お家に着きました。

ひとっ風呂浴びて、スッキリ爽やか。好青年に磨きがかかりましたwww


…今のところ、肩と腰が痛いです(ノ△T)

見事に深夜割引適応でした。

…ククク…計算通り!


でももう二度と北陸道は通らないYO!
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-17 01:43 | 日常 | Comments(4)

やっと

やっと淡路島だ~!


香川まで後一時間位かな


疲れた(´△`)アァ-



彦根辺りでまたまた除雪作業渋滞に当たった(≧ε≦)

ふつーにしんどい
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-16 23:41 | 日常 | Comments(0)

失敗した~

普通に南から帰れば良かった(´・ω・`)


只今金沢www

予想到着時刻午前1時www

m9(^Д^)プギャー



明日仕事になるかな?www
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-16 18:23 | 日常 | Comments(6)

吹雪ッス

b0070982_1530259.jpg

ちょっと遠回りして帰ろうと思ったらこの有様だよwww


ゆ っ く り し て い っ て ね ☆


m9(^Д^)プギャー















因みに妙高PAです

更に付け加えると、人生初新潟www

かの高名な妙高エリアを通り過ぎただけwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-16 15:30 | 日常 | Comments(0)