<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3時のおやつ

昨夜、朝食用に買っていたサンドイッチをおやつがわりに喰った。

レタスがしゃきしゃき…っちゅーか、シャリシャリだよ。冷たい(≧ω≦)
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-31 15:17 | スノボ | Comments(0)

チャオに着いた~

写真撮ろうって思ったけど、全然写らねぇ(^_^;)

携帯のカメラじゃあ仕方ないか…

因みにお外は地吹雪です。トイレが遠い…
センターハウスまで行かなあかんとは…
駐車場にトイレ欲しいなぁ


…かくなる上はペットボトルか?www
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-30 20:16 | スノボ | Comments(1)

伊那

今、伊那のサークルKで休憩中。

ちょっとだけれど雪が降っているお\(^o^)/


さてさて、移動移動
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-30 18:42 | スノボ | Comments(0)

エコーバレー

b0070982_10143557.jpg

今期初アルペンだったので、最初はヘボヘボだったけど、何とかマシになりました。

勘違いバーンのおかげかもwww

昼からフリーに履き変えて、フリーのカービングの練習しようっと♪
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-30 10:14 | スノボ | Comments(0)

起きたゼ(`・ω・´)

只今諏訪SAです。
朝ごはん。

食べ終わったら、出発だ!
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-30 06:46 | スノボ | Comments(1)

そろそろ

出発です。
14時出発予定。

実は今回、滑走ワックスを塗っていないwww


・・・ああ・・・また9時間運転する仕事が始まるお・・・
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-29 13:08 | スノボ | Comments(6)

年末年始

明日から休みです!

雪猿だったら、山に上がるのが当然ですよね~www

そんな訳で、予定をうp。

27:井川
28:準備
29:移動
30:エコーバレー
31:マイアor爺ヶ岳
1:朝一滑走→帰宅
2:引きこもり
3:引きこもり
4:大山か芸北方面

の予定ですが、なんかテンションあがりません。
今年は近場だけにするかも。
積雪量次第で乱高下する予定www
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-26 12:16 | スノボ | Comments(8)

シーズン始動!

午前中、免許の更新に行って、昼から井川に上がりました。
今季初!

牧師だと、ちんたら上がらにゃならんので、ストレスたまるwww
車重があるので、アンダーひどいし。

めずらしく、ガッツリ滑りました。
普段、ヒトリストだと休憩の方が多いのに
初めはウンコだったけど、終わり頃は、まあ、大分ましになったかな。

ミクシで知り合った人と所々絡んで滑ってましたが、若いって良いなぁ(シミジミ)
なんて考えていました。おっさんですねwww

雨も結構ぱらついていましたが、そんなのは気にしない。
土砂降りじゃなかったし。

さて、明後日頃に筋肉痛だな・・・おっさんやなぁwww



追記)
IONとC60ですが、思っていたよりも硬くなかったです。
しかし、C60は調整がさっぱりわかんねぇwww
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-21 23:29 | スノボ | Comments(4)

運転免許更新

初ゴールドキタ-----------(゚∀゚)-----------!!



日ごろの安全運転の賜物ですなwww
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-21 11:06 | 日常 | Comments(0)

明日

昨日、タイヤの発送メールキタ-----------(゚∀゚)-----------!!

土曜取付しようっと♪

日曜日の午前中は運転免許更新があるので、昼から井川に上がろうと計画中。

さて、どうなる事やら
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-18 15:02 | | Comments(2)