<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

風邪

なんか足首が痛いです。(>_<)

またまた疲労骨折か?(-_-;)


何だか、今回の風邪は長引きますね~。
7割位迄はすぐに回復するけど、そこからダラダラと引きずります。
そんな訳で土曜日は自重します。
日曜は井川に上がりますけどねwww

来週辺りに長野遠征に逝こうと画策中www
世間は3連休みたいだけど、うちは祝日がないので…
土日でなんとか。無理なら4週に延期。
まぁ、一人で気楽に行ってきます。

体調回復を頑張ろう!
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-31 02:17 | スノボ

日曜の恐羅漢

土曜の午後から出発して、広島県の芸北地方にある国設恐羅漢スキー場へ行ってきました。

久々に紀行文で攻めてみよう。
風邪も完治していないのに、香川でも平日に雪が振るもんだから妙にテンションアップ。
で、流石に土曜は自重して移動だけにする。
自重しているかどうかは疑問だが。

中国自動車道の加計ICで降りるも、道に迷う。^^;
地図で確認すると、どうやら国道433号を豊平方面に向かって登ってゆき、県道308号線に入っていった模様。
ガードレールすら無く、真横が川、車一台がやっとと言う、極悪道。
でも、まあ、そんな林道を夜な夜な好んで走っていた俺様は、いたって平気。^^;
横に流れていた川は丁川と言うらしい。
で、途中の集落(平見谷?)から細見の方に抜ける大規模農道(結構良い道)に入って、気がついたら、国道186号線と県道40号線の合流する細見交差点の手前(県道40号線側)でした。
ここから先は土地勘バッチリなんで、芸北オークガーデンで温泉入って、安楽喜に突入。
がまキチさんとこうの夫妻が既に飯を食い終わっていました。何たる偶然。

で、満腹にもなったことだし国設オソラのゲレ横Pで、車中泊。
調子に乗ってシャツ一枚で寝袋に入って寝ていたら寒かった。


昼間は、病み上がりの(完治していません)老体に鞭打って滑走。
おててを含むローテーションの動きについて修正に次ぐ修正。
ポチさんとつるんで更に滑走。
上のバーンでビッテリーをしようとするも、二人で撃沈。
そんでもって、林間コースをフルカーヴでかっ飛んで居ました。
ある意味、なんちゃってクロスコースwww
すっげーおもろかった。

昼飯をご一緒して。がまキチさんとamieさんの1級検定を冷やかす。
国設オソラの検定は、みんな乗りが良くて良い感じです。
でも、もう検定はイイや。^^;
今はフリーランが楽しいし。

それが終わってから、ポチさんレッスンで、検定用のミニキッカーで飛びの練習。
これは・・・・おもろい・・・
それから終わりまで、フリーラン+ミニキッカーって感じで滑走していました。
で、終了。

何故か帰りも迷う。^^;
しかも同じ道。国道433号の極悪道に何故か突入。

流石に本調子とはいえない頭でもピンと来て、無事復帰し、無事帰路に着きました。
で、途中、2回ほど仮眠を取って、自宅に着いたら1時半。

流石に眠い。今も眠い。なので今日は早く寝ます。^^;
おやすみ~

次ぎの車はナビ付きを買おう・・・



そういえば、誰からもステッカーくれって言われなかったなぁ・・・
俺様涙目!\(^o^)/
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-28 21:42 | スノボ

ニューアイテム投入

b0070982_13371993.jpg

シーズン前にゲットしていたけど、寝かし続けていた一品です。www


勿論成形済み。


インディはお留守番www
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-26 13:37 | スノボ

週末の夜

なーんも予定なしwww

泣いていい?


まあ、そんな冗談はおいておく。
(冗談なのか?www)



いま、なにげにマリリン・マンソンがヘビーローテーション。
CD買うか・・・


日曜出撃8割がた確定。
土曜の午後から出て、久しぶりに安楽喜行ってきます。
・・・まだやっているんだろうか?^^;
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-25 22:04 | 日常

復帰

何とか復帰いたしました。
まだしんどいけど。

今日は何故かお腹の調子が・・・
下ってるとかではなくて、おならが出まくり。==;
今もそう・・・さっきも出ました。
ほのかに漂う硫黄の香り・・・嫌だwww


とりあえず、今週末はおとなしくしようと思っていたけど、
今日、香川でも雪が降りました。
昼過ぎに。結構な勢いで。
すぐに止んだけど。

土曜日体調がよかったら、日曜にオソラにあがろうかと思っています。
気合で直すぜ!www
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-24 21:10 | 日常

箱○

俺様のXBOX360がとうとう逝ってしまいました。(>_<)

と言っても、おそらくDVDドライブの故障だと思います。

映画のDVDも、ゲームディスクも読み込みやがりません。


今日は仕事をさぼっているので、カスタマーサポートにTELくれてやりました。^^;

引き取り修理です。(>_<)
なんでも、明日引き取りで、2週間かかるそうな。


すっかりXBOX360にハマっているので、禁断症状が…(-_-;)



因みに今日は、風邪でおやすみです。
熱が8度2分あります。
しんどいッス…(>_<)
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-23 14:04 | ゲーム

土曜日

土曜日、神戸に行ってきました。

中華街でディナー。
しかも、壱万円のコース。
しかも漢3名。

…泣いて良いですか?


まぁ、料理は美味しかったです。

何かひとつでも、味を盗んで帰ろうと思ったけど、さっぱりわかりません!(>_<)

b0070982_22513310.jpg

b0070982_22515337.jpg


b0070982_2252525.jpg

b0070982_22521694.jpg

b0070982_22522512.jpg

b0070982_22524675.jpg

b0070982_22542062.jpg

b0070982_22543681.jpg

[PR]
by noziy_555 | 2008-01-23 12:10 | 食事&料理

帰還

5時半位に帰ってきました。

あ~、疲れた~

明日から仕事だ~(T_T)
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-14 20:22 | 日常

今日

只今、西条駅前の東横インです。
今日は広島市で友人の結婚式です。

そのまま泊まりで。
深夜まで遊ぶのは間違ないッス。(>_<)
って事は、明日の滑走はかなり微妙になって参りました!\(^o^)/



…ぎゃるはおるんかのぅ…
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-13 07:36 | 日常

大佐に到着

大佐に到着しました。

戸河内から大佐迄、路面の凍結は無し。外気音も3度以上です。
路面はウェット。
とにかく霧がすごいです。
小雨もパラついています。

プロデューサー、濃霧ですよ、濃霧!<ヲタネタ

…取り敢えず、現場からでした。寝ます。(>_<)
[PR]
by noziy_555 | 2008-01-12 05:50 | スノボ