<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日

今日は会社のスポーツレクレーションがありました。
私が参加したのは卓球。<地味
まあ、結果はそれなり。

数日前にお給金が出たので、久々に夏服(Tシャツ)買いました。
かれこれ、2年くらい買っていない気が・・・

4着で15000円・・・結構良い値がしますね。
私は服のセンスも無いので、店員さんにコーディネートしていただきました。
これでまた、しばらく買わなくて済みます。
次に買うのはいつの日か。

もうちょっと身だしなみに気をつけましょう。40点。
[PR]
by noziy_555 | 2007-06-30 22:09 | 日常

大変ご無沙汰しております。

皆さんご機嫌如何でしょうか。
怠慢管理人のてつぢです。

もうすっかり夏ですね。
一体全体梅雨は何処に行った!?
今年も香川は水不足です。
まだまだ続きそうです。

もうしばらく怠慢管理人を継続します。^^;

ではでは。
[PR]
by noziy_555 | 2007-06-26 22:30 | 日常

キャリア変更

softbankからAUへとキャリア変更しました。
名無しのお知らせメールを受け取った方、申し訳ない^^;

浮かれています。
今度のは充電もばっちりできるよ!<当たり前

しかし、softbankと違って、電波状況良いですね~。
デジタルツーカー→J-フォン→ボーダフォン→ソフトバンクってな経歴の私ですが、
海や、山、それに自宅での電波状況に嫌気がさしてこの度の変更と相成り申した。
私の寝室は電波状況悪かったんですが、AUだと、バリサンです。
ビンビン勃ってます。

まだまだ訳が分からない機能ありまくりなんで、これから遊んでいこうかなと。

電話番号は変わっていませんので。
メールアドレスだけ変更してくださいね~♪
[PR]
by noziy_555 | 2007-06-17 08:19 | 日常

CD購入

昨日、ブックオフに行って、永井真理子のCDを買ってきました。

一枚250円。微妙に高い。

しかしまあ、懐かしい。
何年前になるんかいなって思ってCDの発売日を見てみたら・・・
1990年!!

17年前か・・・俺まだ生まれて無いや(・∀・)ニヤニヤ

ナウいぜ ( ´艸`)ププッ
[PR]
by noziy_555 | 2007-06-15 01:13 | 日常

日曜日の釣り

6/10の日曜日に、例によって仁尾の父母ヶ浜に釣りに行ってきました。
初めの一投目から良い感じでつれます。
当たりは小さいですが。^^;

結構活性がいいです。
結構早く巻いてもキスが付いてきます。

で、調子に乗って、19本針で遊んでみました。
(がまかつの50連仕掛けを使用)
流石にやりすぎだったのか、ものすごく投げ辛い。<当たり前
しかけだけで5.5m以上か・・・アホか俺様
しかも、4色位しか飛びませんでした。
ここの浜みたいにフラットな浜だから出来ることですな。

放り込んであげてみると、やっぱ絡んでいました。<当たり前
その後、16本針→13本針→10本針と遊んでいました。
やっぱ俺様アホかも。^^;

結局3時間くらいで、49匹でした。
帰りは山小屋でラーメン。

かえって天麩羅にして食いました。
釣ったその日に食うキスの天麩羅は最高です。


ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2007-06-13 12:34 | 釣り

徒然

結局、Xbox360(以下、箱○)はあまり起動していません。^^;

やっぱ、平日は厳しいわ。

事前にネットで調べたとおりだったんですが、DVDドライブのモーター音?が結構酷いです。
正直うるさい。

ゲーム中はBGMとかが鳴っているのでそう気にはならないのですが・・・

今の所買ったゲームは
・フォルツァ モータースポーツ 2
  すっげーリアルです。コントローラーではちょっと難しすぎ。
  オッサンなので反射神経なんてムリポ。
  Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイールがひじょうに欲しい。
  ・・・はっ待て、これは孔明の罠だ!
・アイマス
 オタ街道まっしぐらwww

さて、次はロストプラネットを来月辺りにゲットしようかなと思っておりますが、
それよりもまず、LANの不具合をどうにかせねば・・・
[PR]
by noziy_555 | 2007-06-06 22:49 | ゲーム