<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダーツ

私が持ってるダーツはこんな感じのものです。

b0070982_23184218.jpg


バレル(胴体):たぶんブラス。初めから付いていたもの
ポイント(先端の尖った所):ボードに付いていた物
シャフト(細長い、羽の付いている部分):初めから付いていたやつ
フライト(羽根):同上(今は違うの着けています)

下のコメントにも書きましたが、悪友の結婚式の二次会がダーツバーであったんですが、その時のイベントのダーツ大会(男女ペアのカウントアップ)の優勝の商品でした。

ケースにはDMCと書いていました。
でも、ホントかなぁ~。DMCは高いんですよぉ・・・
まあ、ブラスですが。(多分)
[PR]
by noziy_555 | 2005-05-31 23:22 | 日常

マイ インプ

下取り200万って・・・(フォレスター乗り換えの場合)
1年で走行距離23000kmオーバーがきついらしい・・・

しかし、フォレに乗換えだと、50万手出しなんだよね~

今は金が無いッス!!<強く主張
[PR]
by noziy_555 | 2005-05-28 23:09 |

ジャパンカップ 投げ(キス)

今日は、シマノのジャパンカップ九州大会に参戦してきました。
いぇ~い♪投げキッスだゾ~♪<意味無くハイテンション

で、釣果の程はと言うと・・・



釣果ゼロ!!
予選落ち。


・・・嗚呼。さすが俺。やっぱ俺。
無釣果街道驀進中です。
俺の行き着く先は一体どこなんだろう・・・
漂流してるな。完全に。
凹んでいますが、何か?(^^;)

ってな訳で、月末に行われる、G杯九州予選にエントリーしてきました。<エッ?
さて、どうなることやら・・・


一応、言い訳
1回戦は120人中30人位しか釣れていませんでした。最高4匹・・・
いかに厳しい大会だったかお察し下さい・・・大人の優しさで・・・(涙)
[PR]
by noziy_555 | 2005-05-08 20:53 | 釣り

浜投げ <福岡県遠賀郡岡垣町新松原海岸>

今日、釣りにいってきました。

b0070982_1425302.jpg











   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今日の釣果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


b0070982_14254210.jpg







旅に出ます。探さないで下さい。(ToT)
[PR]
by noziy_555 | 2005-05-04 14:27 | 釣り

何を思ったか・・・

買っちゃいました。



b0070982_22355681.jpg





むふふ。ダーツって楽しいですね~。
でもそんな私は超初心者。(ようはヘタクソ)
周りにする人が居ない。

でもでも、欲しかったんですよ~。

小倉のダーツバーを探さねば・・・
[PR]
by noziy_555 | 2005-05-03 22:36 | 日常