カテゴリ:車( 13 )

三年目

先日、車を購入して三年がたちましたので車検に出しました。

走行距離は69000kmでした。なかなかです。

お金は12万でした。キツいです。


夢の20万kmまで頑張ります。

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2011-09-21 13:34 | | Comments(2)

牧師

うちの牧師がついに5万キロ突破しました。

・・・来年10月が1回目の車検ですw

この車、タイヤ減るのが早いです。スタッドレスもバリバリ減ってる・・・
次のラジアルは、持ちが良いと噂のミシュランにしてみようと思ってます。

まあ、そんな感じ。

あと、今週末腕山に上がる予定。筋肉痛確定。

まあ、そんな感じ。

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2010-12-21 12:27 | | Comments(2)

今日

本日、スタッドレスタイヤを外して、ラジアルタイヤに付け替えました。
定時に仕事を終えてからwww

フロントの減りが早いぜwww


さて、折角だから週末ドライブでも行って来ようかな
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-25 19:46 | | Comments(2)

明日

昨日、タイヤの発送メールキタ-----------(゚∀゚)-----------!!

土曜取付しようっと♪

日曜日の午前中は運転免許更新があるので、昼から井川に上がろうと計画中。

さて、どうなる事やら
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-18 15:02 | | Comments(2)

やっと発注

スタッドレスタイヤ、やっと発注したお(^o^)/


ホイール付きで12諭吉でした。
ちなみに楽天。
いつ来るかはまだわからないけどね(゚ω゚?)

やっぱ、軽と比べたら高いのぅ…

後はチェーンかー。
今回は普通の金属チェーンにする予定です
[PR]
by noziy_555 | 2008-12-10 23:07 | | Comments(4)

昔の車

スバルネタがコメントで出てきましたので、さし当たってネタも無いことだし、
昔の車ネタでも行ってみます。

一番最初は親父のシビックを借りていました。
親父が東京に単身赴任の間です。
EGシリーズの一番下。(^^;)
1300ccの低パワー仕様車(^^;)でした
b0070982_22595783.jpg

それが、親父が定年退職で地元に戻ってくるため、急遽購入したのが、
インプレッサWRX(GDA)でした。
b0070982_23104956.jpg

b0070982_2311070.jpg

b0070982_21215030.jpg

改造に金もつっこんだし、夜な夜な峠にも行ったし、走行会にも行ったし、雪山にも行ったし。
こいつで、色んな経験をしました。
丸目のデザインも好きでした。
でも、ある夜突然盗難に・・・。
Apexの隼と言う爆音マフラーをつけていたのに、全く気がつきませんでした。(^^;)
次は悔しかったので、いい車に乗ってやろうということで、
インプレッサWRX STIVersion(GDB-D)を購入しました。
パワー最高・燃費最悪の車でした。(^^;)
b0070982_231418.jpg


b0070982_2325339.jpg

[PR]
by noziy_555 | 2006-02-09 23:25 | | Comments(7)

金が無いのに・・・

Q.オートバックスにオイル交換に行ったはずなのに、私の車に見慣れぬETCが付いているのは何故なんでしょうか?
A.馬鹿だから。

金銭的な余裕が余り無いのにね~。

後はカードが来るのを待つのみです。
次はナビだな・・・
[PR]
by noziy_555 | 2005-12-01 20:39 | | Comments(3)

キタ-----------(゚∀゚)-----------!!

昨日、次の愛車となるスバルR2が御降臨されました!!
福岡スバルの担当営業さんがわざわざ香川まで運んでくれました。積車で。(^^;)
まあ、代車を借りていたのでそのせいもあるのですが。

しかし、まあ、軽って軽くて、質感がありませんねぇ。
まあ、安くて燃費が良くって税金も安いので、文句ありませんが。
慣れるまでもうちょっと時間がかかりそうです。
しかし、この車で、オソラにいけるのかなぁ・・・ちと不安。
かなり不安。スタッドレス+ラバーチェーンを段取りせねば・・・
まあ、不安でも、この車で行くんですけどね!(笑)

おまけに、今日、新車(自転車のほう)の連絡も来ました。
組み立て完了したそうで、明日調整にいってきます。
明日は忙しいぞ~。
b0070982_2352139.jpg

[PR]
by noziy_555 | 2005-09-22 00:56 | | Comments(4)

マイ インプ

下取り200万って・・・(フォレスター乗り換えの場合)
1年で走行距離23000kmオーバーがきついらしい・・・

しかし、フォレに乗換えだと、50万手出しなんだよね~

今は金が無いッス!!<強く主張
[PR]
by noziy_555 | 2005-05-28 23:09 | | Comments(4)

バイザーのとりはずしには注意しませう

今日、インプレッサのバイザー外しました。

んで、バイザー割れました。<何だって~!!(AA略

いや、私が割ったんじゃないけど。

あ~あ。次は割らない自信があります。<意味が無い。(^^;)

しかし両面テープは強力でした。
しかも、ボディ側にたっぷりと残っています。(汗

日曜に間に合うのか?
乞うご期待!<まるで他人事

次のスバル感謝デーで、部品発注しなくちゃね。(涙
[PR]
by noziy_555 | 2004-11-25 20:43 | | Comments(4)