カテゴリ:ゲーム( 22 )

バニッシュド

この週末で、今更ながらSteam をインストールして、Banishedっていう洋ゲーをダウンロード購入しました。
ニコ動の実況動画で見たんですが、内政箱庭物が大好きな私としてはつい食指がのびちゃったw。
問題は英語って事ですな。英語嫌いなんですが(´・ω・`)
日本の攻略wikiを見ながら初心者モードで遊んでます。

このゲーム、かなり時間泥棒ですわ(^_^;)
マジヤバい。(^_^;)

そんな感じです。
ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2014-10-20 18:00 | ゲーム | Comments(0)

キタ-----------(^ω^)-----------!!!!

昨日、ついに到着しました!

b0070982_10391896.jpg


真・女神転生Ⅳ!
今日はこれで引きこもります。

因みに昨夜は、詫間でちびメバルと戯れていました。
バックラッシュ二回で心折れました。
ライン巻き変えなアカン。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-05-25 09:18 | ゲーム | Comments(0)

近況報告

この前世界樹の迷宮4が来たと思ったら、デビルサマナーが昨日来た。積みゲー確定。ルーンファクトリーも積んでます。(^_^;)

そろそろゲーム買うの控えなあかん。そんな感じの今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

俺様は太った。腹周りテラヤバスF6BF.gif
今年も健康診断は要再検査でした。知った事か!<おぃ

とりあえず近況報告なり

ではまた
[PR]
by noziy_555 | 2012-09-01 18:38 | ゲーム | Comments(2)

ゲーム その2

真・女神転生Ⅳ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!




http://megaten4.jp


3DSで発売ですって!
最近のアトラスは携帯機ばっかやな。
まあ、PSPやVITAじゃなくてよかった^^;
待ち遠しいぜ!
[PR]
by noziy_555 | 2012-05-31 19:36 | ゲーム | Comments(2)

ゲーム

ドラゴンズドグマ、買ってみたけど、なんかたるい。
もっさり感がひどい
暫く寝かして、次回同じ様に感じたらサヨナラかな


世界樹の迷宮4と、メガテンのソウルハッカーズを予約してます。
相変わらずアトラスファンっぷりを発揮中であります。

まあ、買った所でクリアしないんですけどね~。
ある程度成長させたら飽きるwww

3DSもPS2も実はクリアしたのひとつも無いwww
箱○はそれなりにクリアしたかな。
クリアが無いのもあるけども。

でもまあ、それでも満足してます。
そういうプレイスタイルっつー事で。
[PR]
by noziy_555 | 2012-05-29 08:53 | ゲーム | Comments(0)

ファイアーエムブレム、キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

ヤバいwwwwwwテラおもろいwwwwww
止められねーわwwwwww



そんな訳で眠いです。
お仕事頑張ります。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-20 07:59 | ゲーム | Comments(0)

ポチった

うはっwwwwwwwww3DSのファイアーエムブレム予約したったwwwwwwwww


(^ω^)
楽しみだぁ

実はファイアーエムブレムシリーズ、プレイした事ないんです。
放置中のゲームも多々ありますが、見なかった事にします(^ω^;)

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-14 23:53 | ゲーム | Comments(2)

またまた

スカイリムをやっていたら、土日が終わった件について。

ビバ!ひry)

いや~やばいね。
この調子だと、正月休みも引きこもりそうな予感^^;
ヤバス。
タイヤも結局替えなかったし<ダメ人間

レベルが30超えて、そろそろ新しいキャラで再挑戦しようかなと思ってます。
メインクエストクリアしてないけどw

そんな感じの今日この頃。
[PR]
by noziy_555 | 2011-12-19 12:49 | ゲーム | Comments(4)

【ニコニコ動画】スカイリムのプレイムービー

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1



スカイリムのプレイムービーです。
この方はパソコン版の英語版をプレイしています。
日本版より一月発売が早かったんで、この手の動画は結構上がっていますが
その中でもこの方のは特に面白いです。

まあ、そんなかんじ。
[PR]
by noziy_555 | 2011-12-14 21:52 | ゲーム | Comments(2)

スカイリム

スカイリムをやっていたら、土日が終わった件について。

ビバ!ひきこもり!
やばいです。超おもろい。面白すぎる。

今は隠密+弓士になってる。
スキルの選択次第で色んなスタイルのプレイが出来るのが楽しい~

自由になる時間は全てスカイリムに食われてるwww

スノボ?何それ?美味しいの?www

そんなかんじ
[PR]
by noziy_555 | 2011-12-13 10:24 | ゲーム | Comments(2)