カテゴリ:食事&料理( 32 )

今日は

b0070982_12491395.jpg

お仕事!!

お昼の食事は外に出ました。

ちょっとぜいたくして、マツタケ食べました。
土瓶蒸し、2000円なり

恥ずかしながら、マツタケ食べたの初めてです。
しかも香川県産www

美味しいッスね~
匂いも良いしF6D2.gif
永○園のお吸い物とは大違いwww

でもそうそう食べらんないね~(^ω^;)
[PR]
by noziy_555 | 2011-10-22 12:49 | 食事&料理

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯は、高松市多肥上町の『杉亭』で、お蕎麦を食べました。
鴨ざるそば大盛り2000円ナリ。
…まあ、たまには良いかなw高いけどw

以下レポ
ちょっと待ちます。
時間&心&財布に余裕が無い時は避けた方が無難です。

お味の方は、値段の分はしっかりとあります。
うどんの国でまともな蕎麦さんですな。
ボリュームは私にはちょうどでした。
おかわりが一枚500円+TAXなので、お財布と十分相談してください。

因みに、ここまでの下書きが待ち時間ですwww

そんな感じ。

因みに明日は井川に逝ってきます。
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-30 14:50 | 食事&料理

その後 その二

b0070982_1861336.jpg

いつものサイズでは添付できんやった(^_^;)

写真はあなご丼(特上)約1900円

バリうま(`・ω・´)

口福ですたwww


只今帰路。
自分で運転しないのは楽で良いですねぇ
[PR]
by noziy_555 | 2009-11-28 18:06 | 食事&料理

今日の晩飯

b0070982_2139082.jpg

今週は自炊。

めんどくせ~(-_-#)
作り置きのみそ汁と、茄子としめじのキーマカレーです。


さてと、いただきます~!
[PR]
by noziy_555 | 2009-08-26 21:39 | 食事&料理

食道楽

b0070982_1635614.jpg

只今、明石市で明石焼きの待ち中。
こっちでは、玉子焼と言うみたいだね。

時間をかなりずらしたので、待ち時間はあんま無しwww

さて、食うぞ〜♪

追記)
店名は、『ふなまち』といいます。
なかなか美味しかったので、近くに行かれた方は、ぜひ。
場所は明石市のお城の南側。
2号線を超えて、岩屋神社のすぐそばです
[PR]
by noziy_555 | 2009-08-22 16:35 | 食事&料理

今日の晩御飯

b0070982_20492251.jpg

全部自分で作りました。

さて、喰うぞ~♪
[PR]
by noziy_555 | 2009-05-15 20:49 | 食事&料理

外食

b0070982_2121862.jpg

今日は久しぶりに一鶴です。
福岡の友達が来たので、食事に行ってました。

高松店に来たの何年ぶりだろ…かれこれ15年ぶりかなwww
そんな28歳のてつぢでございますwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-04-08 21:21 | 食事&料理

作成中

b0070982_16175685.jpg

マーマレードの作成中。

めんどくさいwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-29 16:17 | 食事&料理

今日の朝メシ

b0070982_130544.jpg

自家製ベーコンでベーコンエッグを作ってみた。
ベーコンの厚みは大体8ミリ位。

玉子を入れた写真は撮り忘れた(´・ω・`)


イメージ的には、『ハウルの動く城』の朝食www
再現は無理www

しかし、宮崎アニメのメシはあんなに美味そうなんだろう…
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-28 01:30 | 食事&料理

夏みかん

家の庭には夏みかんの木があります。

毎年実がなりますが、誰も食べません。酸っぱいし。

毎年落として腐らせているのも、何か妙にもったいないと、ふと思った。

どげんかならんものか…


ポク…ポク…ポク…チーン!

そうだ、マーマレードにしよう!

とは言っても、夏みかんをマーマレードに出来るのかさっぱり分からないし、下調べもまだです。

上手くいかなかったら華麗にスルーしますので、その辺りは空気読めwww


一番の問題は、家は米食って事だなwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-03-23 14:37 | 食事&料理