人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車

今のところ、非常に、非常におとなしく走っておりますwww

瞬間燃費計が気になって仕方がないwww
今のところ、平均燃費は11km台に突入しました。
まあ、実際はもうちょっと悪いとは思うのですが・・・
通勤が片道30kmあるので伸びているのかも。

ミニバンっていうか、こんな大きな自家用車は初めてです。
前の会社では2トンや4トンの平ボディのトラックを運転してたりはするのですが・・・

おまけにナビも初めて。^^;

さっぱり判りません。
年はとりたくないもんじゃのぅ。

続いては、「み」さん所からのパクリネタwwwインスパイアwww
オソラが共通シーズン券を出しましたね。
しかしシステムが判りにくい。
「チケットとズン券を交換」ってすると、行き来するときはどうするんだろ?
「両方使える当日券」みたいなのをくれるのかな?
とりあえず、前向きに検討中。
10月中なら3万円・・・

さて、どうする?
by noziy_555 | 2008-10-01 19:12 | 日常
<< 祝!寒波到来! キタ-----------(゚... >>